【函館の穴場スープカレー店!】すーぷかれーかふぇ チャーリースパイス | 北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

北海道観光大使@insta.sayaka の Sapporo Life style

札幌観光大使 / 北海道観光大使 / 国連公式アンバサダー

札幌の食べ歩きをはじめ、おうちごはん、お弁当、キャンプスタイルの提案等。Instagramは32万フォロー突破!2018年テーブルウェアフェスティバルにて賞をいただきました。

旅先でカレーを食べたい私
今回団体行動もあるから、食べれるかなーっと
思っていたら行けたー👏✨


まわりのクチコミでも美味しいと聞いていて
楽しみ🙌✨




ホワイトの家具が可愛いつくり
子供の食器類はあるけど、椅子はないです。
また、キッズメニューも無いです。

アツアツでの提供、直火器で
直火希望でない場合は事前に言うstyle


まずは、スープの種類を選択









こちら私のポーク角煮ベジタブル
インディアンテイスト(スープ)
辛さ20番
チーズトッピング


きゃー✨ヤングコーン入ってるやんけ〜
きくらげも💞

歯応え系はスープカレーに合う


そしてこれは娘の
チキンカレー
インディアンテイスト(スープ)
辛さ0番


角煮もチキンも柔らかくて美味しい
全体的に丁寧に仕上げられていて、好きな味

函館まできて、また美味しい食べ物に出会えて
良かった〜オススメだよ👍

旦那さんのレッドスープ(えび🦐)
こちらも美味しかった✨

食べ歩きは後ほど、こちらのチャンネルで