会話が途絶える=あなたに興味がなくなる | 22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

このブログは何年も彼女がいなかった僕がインスタグラムを使ってたった90日でかわいい彼女をGETできた方法を書いています!

こんにちは、上野です。

 

前回お話しした通り

あなたが用意した紙には

 


"韓国美女と共通点となるようなもの"

 

 

が書き出されたはずです。

 


まだ書き出していないのであれば
前の記事を読んで書き出してから
この記事を読んでください。

 

 

今回の話はタイトル通り

 


『会話=興味』

 


という話です。

 

 

なぜこのような話をするかというと、
どんな男女関係においても、
会話がなければ

関係が終わってしまうからです。

 

 

実際、

付き合いたてのカップルは
メールでも会話でも

毎日話が尽きません。

 


しかし、年を重ねた夫婦は

ほとんど会話やメールが少なく、
電話も数日に一回だったりします。

 

 

この2つの何が違うか?というと

 


それは『相手への興味』です。

 

 


相手に興味があれば

 

 

・今日どこいってたの?
・仕事はどうだった?
・太ったんじゃない?

 

 

など、次々と質問が出てきます。
そして、その質問に答えることで

会話が生まれます。

 


興味がなくなってしまえば
質問がなくなってしまい

会話がなくなるのです。

 


だから、あなたは狙った韓国美女と

会話するためには、
最低でもあなたから質問をして、
会話を続けなければなりません。

 


そうしなければ、
あなたは彼女から

興味を持たれなくなり、
相手にされなくなってしまいます。

 


絶対にそれだけは

避けなければなりません。

 


そうしなければ、
好みの韓国美女と

付き合えるどころか
友達にさえなれません。

 


では、それを阻止するために、

 


『会話を続けるにはどうしたらいいか?』

 


ということが知りたいですよね?

 

 

その内容は、

次の記事に書きたいと思います。

今すぐ次の記事に飛んで

 


必勝法を勝ち取ってください!!!

 

 

ではまたお会いしましょう。