女の子が無意識に大好きなものとは!? | 22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

22年間彼女ナシの僕でもインスタグラムを使って90日でかわいい彼女を作れた方法

このブログは何年も彼女がいなかった僕がインスタグラムを使ってたった90日でかわいい彼女をGETできた方法を書いています!

こんにちは、上野です。

 

 

プロフィールはだんだん出会うための
準備ができてきましたね!!

 

 

今回は

 


『女の子が無意識に大好きなもの』

 


についてお話していきます。

 


この話は実際に女の子と話すとき、

プロフィールを書いていく時に
重要な話になるので
しっかりと読んでください!

 

 

この話がわかっていないと

 

 

・話がつまらない
・出会い目的で絡んできた
・この人と絡んでいても意味がない

 


と思われて、あなたは一生、
狙った韓国美女とは絡めません。

 

 

もしかしたら

死ぬまでInstagramの女の子と

絡むことは出来ないかもしれません。

 


しかし、この話が理解できていると、
すんなりと連絡先を聞くことができ、
一気に付き合える確率があがります。

 


では、

『女の子が無意識に大好きなもの』

とはなにか?

 

 

それは、

 

 

『グループ』

 

 

です。

 

 

女の子は特に、

バイト、サークル、授業など、
さまざまなグループの一員として

生活しています。

 

 

だから、そのグループというものを

結構大事にしています。

 


グループといっても大したものではなく、

 

 

・同じ音楽のアーティストが好き
・趣味が同じ
・働いている仕事場が同じ

 

 

など、共通点であれば大丈夫です。

女の子に話を聞いてみればわかりますが、

 


昼休みにご飯を食べながら

友達でお話しているときに、
一人がトイレに行くと、

その子の悪口で盛り上がる

 


なんてことは結構あるそうです。

 

 

女子ってエグいですね笑

 


この場合は、
「トイレに行ったあの子」

という共通点で話が

盛り上がるわけです。

 


ですからどんな些細なものでもいいです。

 


この記事を読み終わったら、
すぐに

 


『韓国美女と共通点になりそうな所』

 


を紙に箇条書きでいいので

書き出してみてください。

 


そうすると、自分の勉強不足な分野や、

話すのが得意な分野が見えてきます。

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 


それでは、紙とペンを用意してどうぞ!