最終日の夜は

蓮料理を食べにSente へ。
 
 
 
 
想像を遥かに超えて
素晴らしいディナータイムを満喫できたラブ

 

 

 

 

6時に予約していたけれど、

お店は5時半〜営業していたので

ちょっと早めに到着。

店内はガラガラだった。

めちゃくちゃ素敵なインテリアに

テンションが上がるアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューも素敵デレデレ

ハスの花大好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

湯葉と牛肉と海老のサラダ。

盛り付けも美しく

味も美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

tofu skinと書いてあった湯葉

何か入っているのか、

食べたことのないような

シコシコした歯応えがあったイヒ

 

 

 

 

 

鯖のグリル照り焼きソース

 

 

 

 

 

+黒米付き

この黒米がもちもちしていて

また美味しい。

食が進みすぎてヤバいチュー

 

 

 

 

 

 

豚肉、ヤーコン、蓮の根のスープ

 

 

 
 
 
 
蓮の実入り黒米とハタのグリル。
初日に
感激したのでラブ

蓮の葉大好きラブ

この見栄えがたまらんチュー

 

 

 

お食事は全部美味しくて

サイコーだった。

 

 

お魚とごはんが美味しいって

しあわせだお願い

 

 

 

デザートは

キャラメルバナナ、ロータスミルク、タピオカと

ブラックゼリーのチェー。

すごく優しい味の

ヨーグルトって感じだった。

 

Lotus Milkがちょっと謎だったんだけど、

蓮の実のミルクなのかな。

 

ブラックゼリーは後で調べたら

おそらく仙草ゼリーのよう。

 

 

 

ディナー中の飲み物は

夫はビール。

私はミネラルウォーター(笑)

 

お酒飲まないし

基本飲み物は、

温かいお茶か

氷無しのお水がいい。

 

夫には

「コスパがいいね」とよく言われる爆笑

 

 

 

 

 

 

で、

このお店で素晴らしいなと思ったのは

飲み物は砂糖なしも選べるし、

お好みで蜂蜜にも代えられるところ。

こういう気遣いと

サービスがあるの

本当に嬉しいアップアップ

 

 

 

 

 

サーブしてくれた

女の子2人とも

気立がよくて、頭がいい感じおねがい

 

適度な距離感を保ってくれていて

必要な時にはちゃんと動いてくれて

とても心地がよかった。

 

 

 

 

今回の旅行中に行った中で

サイコーによかったレストラン。

超オススメです✨

また行きたい。