2023年大晦日

 
 
ディナーは
ホテルのNew Year's Eve gala dinnerを予約。
 
image
 
 
 
 
 
中庭では
夕方からパーティーの準備

 

 

 

 

 

 

プールサイドも演出の準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もお気に入りの

Bamboo barでお茶をしながら

準備の様子を眺めてワクワク。

 

 

 

 

Let's party tonight!

 

 

 

 

 

 

今日の会場はこちら

Le Club Bar 

 

 

 

 

 

キラキラ綺麗なイルミネーションに

めっちゃテンションが上がるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ

ビュッフェ会場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり早くからネットで予約して

窓際席をリクエストしていたんだけど

窓際はダメと言われた。

あとで他のカップルが座っていた。

お得意様なのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートが

とても充実していた。

 

 

 

私は

お腹の調子がイマイチなため、

極力少なめに。

 

 

サーモンのグリルが上質で

すごく美味しかった。

 

あと、

デザートが

すっごく上品で

美味しかった。

 

フランスのお菓子は

詳しくないけど、

さすが

フランスのホテルだけある!?

 

 
 
 

 

 

サーブしてくれた女性スタッフの方が
平○梨ちゃんに似ていて
かわいかった。
 
「この方に似てますね〜♡」って
写真を見せて
会話しようとしたんだけど、
躊躇しちゃった。

 

 
 

 

 

 

はるばる

ラスベガスから飛んで来たという

Singerさんのライブもあった。

 

 

 

 

 

 

ソフィテルハノイの物価は

ベトナム価格からすると

飛び抜けて破格。

 

 

大晦日は

ホテルで

ゆっくりしたいと思っていたから

ディナーを予約したのだけど、

 

ディナーは

お酒代を入れると

2人で7万近くだった。

 

 

 

 

内容が見合っているかな?と

考えるとちょっと?

ではあった。

 

 

 

 

9時過ぎにお部屋に戻って

お部屋からの眺め。

 

 

 

 

 

その後の

カウントダウンパーティー

 

 

眠いので

年越しを待たず寝たと思う。

最近はこのパターンが多い(笑)

 

 

 

 

海外で

年越しを迎えることのメリットは、

日本だと

行く年来る年を見て

なんだかしんみりしちゃうのが、

 

海外だと

イェーイ!!と盛り上がれて

そういう

しんみり感を感じずに済むこと(笑)

 

 

 

 

 

 

朝5時半ぐらいに外を見たら

ちゃんと

お片付けが終わっていた。

賑やかなパーティーの後は

少し寂しく感じる。

 

 

 

 

 

 

2024年1月1日

あけましておめでとう。

今日ここにいられること、

新しい年を

元気に迎えられたことに感謝します。