グッドモーニングキラキラ
2020年元旦のホーチミンクラッカー
 
 
 
朝から気持ちの良いお天気晴れ
 
 
 
 
昨夜
花火を見るためにごった返していた
トンドゥックタン通りも
今朝は交通量が少ないです。
 
 
 
あぁ気持ちがいい〜照れ
 
 
 
 
 
元旦の朝は
ホテルの朝食へGo.
いつものフォーのお兄さん♡
 
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
心と身体に染みわたる
安定の美味しさですナイフとフォーク
 
 
これからアオザイを着に出かけます。
元旦の街を感じたかったので
今日も元気に徒歩で音譜
 
 
 
 
結婚式かな。
元旦におめでとうございますクラッカーラブラブ
 
 
 
アオザイを着ることができる
スカイハブグローバルラウンジへ音譜
 
Sky Hub Global Tour Lounge
M Floor, BaoViet FinancialCenterTower,
233 Dong Khoi Street
 

https://songhantourist.com/skyhub/hcm/index.html

 

 

 

Baoviet Financial Center

 
 
 
 
このビルのMフロアーにあります。
 
 
 
 
Mフロアーって?と
一瞬?となったけれど、
エレベーターに乗ったら
ちゃんとMがあって
ホッとしましたウインク
 
 
 
 
 
エレベーターを降りると
分かりやすい案内が。

 
 
事前に
veltraさんでクーポンを購入して
行きました。
料金は1000円ぐらい。
 
 
スタッフの方が出迎えてくれて
日本語で丁寧に説明してくれました。
 
 
ラウンジの奥に
ずらりと並ぶアオザイが
お出迎えラブラブ
 
 
Sサイズ。
 
 
大きめサイズ
 
 
 
可愛いビーズサンダルも
用意がありました♡
 
 
朝一で出かけたので
まだそれほどお客さんはおらず、
他のお客さんは
自前のサンダルを履いている方が
多いようでした♡
 
 
 
 
私は少し迷った挙句、
こちらのバラ模様をチョイス♡
今見てもかわいいチューラブラブ
 
 
 
長くなるので
次に続きます音譜
 
続きはこちら♡