Xin chào シンチャオー!!

 

世界を旅する

スピリチュアルワールドトラベラーキラキラanzuです。

 

いつもたくさんのアクセスを

ありがとうございますおねがい

読んでいただき嬉しいですドキドキ

 

今日も最高の1日に

なりますようにイルカキラキラキラキラ

 

 

 

 
今日は
ホテルマジェスティックサイゴンの朝食について
書きます♡
 
 
 
 
1週間のホーチミン滞在中
宿泊したマジェスティックサイゴン。
夫は普段朝食を食べないので
旅先でもがっつり朝食は
あまり食べないのですが、
今回は朝食付きの料金プランしか
なかったので、
気が向いたときに食べに行きましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
朝の6時半。
朝食ビュッフェは朝6時から。
朝早く行けばこんな特等席をゲットすることができますキラキラ
フォーとスイカ🍉ジュース♡
 
 
 
 
 
朝6時42分。
太陽が昇ってきました。
はぁ〜美しいぃラブキラキラキラキラ
見ているだけで
幸せな気持ちになりました。
外に一番近い特等席から乗り出してみた(笑)景色。
この時間だと座っていられますが
もう少し日が昇ってくると
日差しが当たりすぎて暑いかもチュー
 
 
 
 
 
パンコーナー🥐🥖🍞
ベトナムはフランスパンが美味しい?みたいな
ことを聞いていたので期待して食べましたチュー
チョコデニッシュみたいなのが美味しかった。
 
 
 
 
色々おかず🍲
牛すじの和風煮込みみたいなのが
ものすごく美味しくて感動しましたラブ
 
 
 
 
ベーコンとか洋風のおかず。
ポテトもおいしかった♡
 
エビシュウマイなどもありましたおねがい
 
 
 
 
ジュース類🥤
スイカジュースが美味しかった🍉
奥のグリーンのは、グアバだったかな?
少し不思議な味でしたウインク

 
 
 
 
チーズも
ふんだんに用意されています
豊かだなぁラブ
 
 
 
 
フルーツ♡
早朝はお腹が空いていなくて
ほとんど食べられませんでしたが。
 
 
 
 
 
 
デザートもたくさん用意してくれていましたショートケーキ
見ているだけで豊かな気持ちになりますラブ
 
 
 
 
こちらは
奥がオムレツコーナーで
手前がヌードルを作ってくれるコーナー。
 
 
 
 
オムレツ部門ナイフとフォーク
 
 
 
 
ヌードル部門ラーメン

 
 
 
私はもちろんキラキラ
フォーをリクエストっチュー
 
 
 
 
チキン or ビーフと
ヌードルの種類が
選べるようです。
一番手前の春雨っぽい麺も
気になりました。

 
 
 
 
作ってくれたこのお兄さんが親切で、
私が写真を撮っていたら、
自分を写していると思ったらしく、
 
これ⇩私がシャッターを切るのを
待ってくれているのです。
なんて優しいんだおねがい
 
こんな風に
無垢にまっすぐ人に愛を向けられる人って
素敵だよねえ。
ほっこり温かい気持ちになりました。
 
こういうちょっとした感動体験も
1つ1つ、旅の大事な宝物みたいな宝石赤
思い出です指輪 
 
お兄さん、ありがとうドキドキ
 

 
 
出来上がりっ!!
朝食を食べるときは
あまりお腹が空いておらず(笑)
フォーを頼むことが多かったのですが、
スープがすっごく美味しくて
身体に染み渡りました照れ
 
 
 
 
朝6時51分
大きな太陽晴れ
きれいだあおねがい
 
 
 
写真を見ているだけでも
気持ちがいい〜ラブキラキラ
風通しが良くて
本当に気持ちがいい朝ごはんでしたおねがい
 
行くなら朝早い時間がオススメですニコニコ
一度8時ぐらいに行ったら
めちゃくちゃ混んでいて
座る席を見つけるのもちょっと危うい感じでした。