ご参加ありがとうございます(o^^o)

{68EC3ADD-893F-4A1C-918A-CA49EC534711:01}

夕方から雨が降り出しましたね

お帰り大丈夫でしたか?



レッスンは

久しぶりに足ツボの冷え予防・改善トレーニングを行いました^^

こちらのクラスも赤すぐ11月号掲載の骨盤底筋群エクササイズもプラス

三陰交と血海のツボを刺激

足裏も時間をかけたので帰りは足元ポカポカでした。ニコニコ




今日は前期お休みだったA様も復帰^^

お会いできるのを楽しみにスタジオに向かいましたが

お休みとのご連絡叫び

S様に前回教えていただいたドラマも

面白くてすっかりはまり^^

そのお話をするのを楽しみにしていましたがS様もお休みあせる

K様は前日にクミ様からのご連絡あせる

K子様はN子様からお休みとお聞きして泣オーマイゴー!!


今期さみしいスタートになりましたが

次回お会いできるのを楽しみにしております。


クミ様・N子楽しいお話^^

ありがとうございました♥akn♥