毎週火曜日は西川医院でのレッスン^^
{BAEAC2BB-459D-4486-98D6-591C878AC2D9:01}


今日は足ツボ重視ですすめていきました^^
先日の子育てプラザに参加してくださっていた方も初参加
西川医院でもよろしくお願いいたします。音譜

お二人目出産され久しぶりにご参加下さった方は
私を以前MIOで見かけましたとお声をかけてくださいました。ニコニコ

その時私は
マネキンの内またを娘にぼやいていたそうであせる叫び
はずかし・・・ぽっ

これから外を歩くときは気を付けようと思います。

今日は「ウエストがまた細くなりました。ラブラブ」といううれしいご報告もいただき
テンションアップアップ
これからもしっかりサポートさせていただきます。かお

ご参加ありがとうございました♥akn♥