ご参加ありがとうございます。


今日も暖かくなりましたね^^


{6507250A-683B-4FD0-A11F-5D59CC583751:01}

今日は足ツボを短めに

女性の気になる第一位ウエスト・二の腕のシェイプアップを中心にお伝えしていきました。


股関節・膝痛予防に内転筋強化^^


バランス調整力をつけるウォーキング
{8BE13D25-05FE-475B-B681-24616B34084D:01}

{EAB99643-5B7E-4649-A4D9-E92385C89830:01}

もうすぐお仕事復帰の方もいらっしゃり
パソナにお勤めということでなんだかご縁を感じます。ラブラブ


今日は3月末日
いつも受付を担当してくださった看護師の
いしなみさんとお別れでした。

いつも笑顔で不慣れな私にやさしく接してくださり
本当にありがとうございました。

またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにしています。♥akn♥

明日からお仕事復帰の皆様
ご無理のないようにクローバー
疲れたときはいつでもスタジオに遊びに来てくださいね(●^o^●)