朝起きると娘の頬が赤くかぶれていた。


昨晩あまりにも化粧がうまくいかず

拗ねてふて寝をしたのが原因だと思われ・・・

(一応洗ってはいたがしっかり落とせていなかったんでしょう)


なぜか寝る前に私に怒っていた

私が笑ったのが気に入らなかったらしく

朝もゴキゲンななめだった。

(私はけなげな娘がかわいくて微笑んだつもりだったが・・(^_^;)


化粧がうまくいかないのは母のせいと言わんばかり

朝ごはんはいらない!!とつっぱねた。


いらないならいいや~とほっておいたら

やはりお腹がすいたらしく

しばらくすると

私にすり寄ってきて・・・「ごはん~~!!♡」という。

勝手な奴

昔飼っていた猫のミーコにそっくりだ!


ホントに娘というやつは!!


ご飯を食べる娘に聞いた


「今日は化粧はしないの?」


「うん・・・・」


無理をするのをやめたらしい^^


また笑う(微笑んだつもり)私を見て娘が拗ねた


同じことの繰り返し^^。