レッスンのご参加ありがとうございます。


大阪は曇りのち雨でした。


今日は腰痛予防の為のエクササイズを中心に進めていきました。

自力整体法もお伝えしました。^^

違和感がでたら是非試してみてください。


先日情報番組で

来春小学校入学の為のランドセルがらんどせるらんどせるらんどせるらんどせる

この夏かなり売れたと放送されていました。

買ってくれるのは・・・・おじいちゃん・おばあちゃんだそうで目


今は紫やピンクやグリーンと配色も選べたりするらしい^^

価格をみてええ!!!ビックリ


我が息子も成人をすぎ

私も今からコツコツランドセル貯金はじめようかしら・・・

ニコニコナンテ


今日のレッスンは話がかなり脱線しましたねあせるぺこり

お忙しい中

ありがとうございました♥akn♥