レッスンのご参加ありがとうございます音譜


今日は水温が低かったので

まずは足のトレーニングから^^

身体が温まったところで上半身へと移行し


膝痛予防・股関節痛予防もしっかり行いました。


ブログみてるよ!

と お声をかけて下さったお客様

以前千里中央近辺にお住まいだったそうで

セルシーの話でも盛り上がりましたねニコニコ


ブログからいろんなご縁をいただいたり

共通点からお声をかけていただけうれしいです。ラブラブ


すすめて下さった子育てプラザママに感謝ですね。ラブラブ!



大阪もだんだんと気温が下がってきましたが、

また夏の気温に戻るらしいです。ショック!(気象予報士さん情報)


皆様

体調を崩さないよう気をつけてくださいね。



ありがとうございました。♥akn♥