全国のインスパイリングインストラクターが集まってのワークショップキラキラ


主宰Micaco先生直々のレクチャー

新たなエクササイズもプラスされました。ニコニコ




今日を学んだことは

早速明日からのレッスンでお伝えしていきます。好





レッスン後は

Yayoi先生の送別会


資格取得から我の強い私は事務局と衝突することもしばしば

そんな時は決まってyayoi先生がフォローしてくださいました。

本当に色々お世話になりました。

今回帰りの交通機関の関係で途中で失礼致しましたが、

旦那様のご実家が大阪ということなので

次回は大阪での飲み会^^楽しみにしております。


人生の岐路

自分の進みたい道に向かってまっすぐに^^

がんばってください。


インスパイリングインストラクターの皆様^^

昨日はありがとうございました。


また次回のワークショップでお会いするのを楽しみにしております。


ありがとうございました。♥akn♥