宮城くんが先発のオリックス×楽天戦のこまちスタジアムに行って来ました | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

5月8日は

 

秋田のこまちスタジアムで開催された

 

オリックス×楽天戦を観てきました野球

 

 

私が大ファンの

 

オリックスの宮城くん(宮城大弥さん)が


先発投手だったので

 

遠征して来ました野球

 

スタジアム内の売店コーナーに

 

秋田名物「ババヘラアイス」がありましたよ!!

 

始球式では

 

秋田在住の俳優の柳葉敏郎さんが投げられました。


オリックス側のダグアウトの


真上の席が取れましたアップ



表示は5列ですが


3列分がダグアウトの屋根だったので

 

実質2列目で


かつ、前の席の方がいらっしゃらなかったので

 

視界は最前列でしたアップ



私の席から撮影した宮城くんラブラブラブラブラブラブ

image

 

宮城くんの動画ですドキドキドキドキドキドキ

 

 
 
試合は楽天が優勢の試合になり
 
宮城くんは3回で降板してしまいましたダウン
 
 
秋田駅のなまはげ

image

 

秋田犬

image

 

秋田のお世話になっている方に

 

「甘味処 鎌倉」のわらび餅をいただきました。

imageimage

 

美味しかったです音譜

 

ありがとうございました音譜


ーーーーー

 

仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら