オリックス×楽天戦になにわ男子の藤原丈一郎さんとHey!Say!JUMPの八乙女光さん | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

5月6日は楽天モバイルパークで開催された
 
楽天×オリックス戦を観て来ました野球

 

 

ちなみに私は

 

仙台人ですがオリックスファンです野球

 
オリックス側のダグアウトに近い席をゲットしましたグッド!
image

 

試合スタート前のギリギリに席に着くと

 

仙台出身のHey!Say!JUMPの八乙女光さんが

 

始球式で投げられた直後でした。

 

 

金髪が八乙女光さん

 

八乙女光さんは回と回の合間に

 

「皆さん、飲みましょう~生ビール」と

 

コップを片手に乾杯音頭を取られたり

 

選手紹介の場内アナウンスをされていました。

 

7回あたりに

 

外野席のビジター応援エリアにいらっしゃる

 

オリックスファンの皆さまの応援が

 

巨大ビジョンに映しだされると

 

球場がザワザワしましたアップ

 

 

私の周りの方が

 

「藤原丈一郎だ!!

 

と話されていました。

 

 

なんと、


オリックスファンの


なにわ男子の藤原丈一郎さんが

 

楽天モバイルパークに


オリックス戦を観に来ていらっしゃいました。

 

 

しかも、芸能人などが観戦する


ソファがある特別室ではなく

 

外野席のビジター応援エリアにいらっしゃいました!!

※この画像のみお借りした画像です。

 

 

ゴールデンウィーク最終日の試合に

 

大人気アイドルがお二人も

 

楽天モバイルパークにいらしていました!!

 

 

試合はオリックスが勝ちましたよアップ

 

私の席の正面から撮った画像

 

勝ち投手の曽谷龍平投手

 

おめでとうございますアップ

ーーーーー

 

仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら