藤井風さんがインドのガンジス川で沐浴している新曲「grace」のMV | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

私が大ファンの藤井風さんの


新曲「grace」がリリースされました音譜

 

 

藤井風さんが出演されている

 

ドコモのCM曲になっています。

 

新曲「grace」のMVですが

 

インドで撮影されています。

 

藤井風さんはバリバリのスピリチュアルな方です。

 

 

ご両親がインドの聖者サイババがお好きで

 

藤井風さんがご幼少の頃に

 

ご家族でサイババに会いに行かれたようです。

 

 

実際にサイババに会われたのか

 

サイババのアシュラムに行かれただけなのかは不明です

 

 

インドでの藤井風さんとお母さま

image

※藤井風さんのインスタよりお借りしました。

 

藤井風さんは1997年生まれなので

 

1999年ということは1歳か2歳ぐらいですね。

 

 

藤井風さんのファーストアルバムのタイトル


「HELP EVER HURT NEVER」も

 

セカンドアルバムのタイトル


「LOVE ALL SERVE ALL」も

 

サイババの言葉から名付けられたそうです。


 


藤井風さんの曲のほとんどの歌詞の内容は

 

自分自身とハイヤーセルフとの対話

 

自分自身と内なる神との対話ですキラキラ

 

 

新曲「grace」の歌詞は


内なる神との対話の内容でしたキラキラ



雑多なインドでも美しい藤井風さんドキドキドキドキドキドキ

image

 

曲はもちろんですが

 

歌詞が素晴らしいです。

image

 

ガンジス川で沐浴する藤井風さん

image

image

image

image

 

天上で内なる神(あたし)に会っている暗示のシーン

image

 

何があろうとも

 

すべてあなた(神)のgrace(恩寵)

image

image

 

何があろうとも

 

すべてあたしのgrace(恩寵)

image

image

image

 

MVの4:02から

 

藤井風さんがインド舞踊を踊り始めますが

 

周りのインド人の皆さまより

 

インド舞踊が上手なので

 

ぜひご覧下さいね~音譜

ーーーーー

 

仙台のヒーリングサロン「インスパイア」のホームページはこちら