レポ1日目・乾杯編:LUNA SEA 沖縄「SLAVE MEETING 2016」FCツアー | 【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

【仙台ヒーリングサロン インスパイア】エネルギーヒーリング 西洋占星術 ホロスコープ

仙台でヒーリングサロン「インスパイア」を開業しております。
エネルギーヒーリング・西洋占星術(ホロスコープ)を提供しております。

 

5月28日~30日に沖縄で開催された

 

私が大ファンの LUNA SEA の

 

ファンクラブ限定ツアー

 

「SLAVE MEETING 2016 5.29 in OKINAWA」

 

に参加して来ました~音譜

 

 

SLAVEとは

 

LUNA SEA のファンクラブの名称です。

 

 

2015年3月のファンクラブツアーに参加した際のレポはこちら

リンク(1)LUNASEA沖縄2015ファンクラブツアー

リンク(2)LUNASEA沖縄2015ファンクラブツアー

 

 

「SLAVE MEETING 2016 5.29 in OKINAWA」のツアーパスです。

 

 

IMG_20160602_184101022.jpg

 

 

裏にSLAVE会員番号が印字されています。

 

 

昨年、初めて開催された

 

LUNA SEA の2015年のファンクラブツアーも沖縄で

 

1回目のファンクラブツアーは

 

2泊3日のうち

 

1日目の夜が

 

ライブハウスでのライブで

 

2日目が

 

参加者が昼の部と夜の部の2部に分かれての

 

メンバーの皆さまとの記念撮影のフォトセッションと

 

トークセッションでした。

 

 

今年2回目の2016年のファンクラブツアーの日程は

 

1日目の夜が

 

参加者が3部に分かれての

 

WELCOME MEETINGで

 

MV鑑賞と

 

メンバーの皆さまが

 

参加者のテーブルをまわっての乾杯生ビール

 

 

2日目が

 

参加者が昼の部と夜の部の2部に分かれての

 

メンバーの皆さまとの記念撮影のフォトセッションと

 

トークセッションと

 

アコースティックライブでしたマイクギター赤ドラム

 

 

今年2016年の日程の案内を見ると

 

1日目はライブがなくて

 

MV鑑賞とメンバーの皆さまとの乾杯で

 

2日目にメンバーの皆さまとの記念撮影と

 

トークセッションと

 

アコースティックライブが

 

まとめて同じ会場での開催

 

とあったので

 

 

最初、日程に目を通した際は

 

「昨年より、内容が薄まるのかな~!?

 

でも、アコースティックライブや

 

メンバーの皆さま全員との乾杯は貴重だし

 

そもそも

 

『LUNA SEA のファンクラブツアーに行かない。』

 

という選択肢は私にはないな~音譜

 

と思いながらも

 

2015年のように

 

1日目のライブがなくて

 

2日目にまとめて1つの会場で行われる

 

と言う日程に

 

昨年と同じぐらい楽しければいいなぁ~音譜

 

ぐらいの感じで参加しました(笑)イヒ

 

 

ですが、

 

さすがご主人様たちですアップ

 

 

私の期待の大幅に斜め上を行く内容でしたよアップアップアップ

 

 

期待と予想を大きく上回る

 

大満足の内容でしたグッド!グッド!グッド!

 

 

LUNA SEA はいつも

 

「高みを目指してアップ

 

とおっしゃっているんだから

 

前年より内容がショボくなるわけがないのですグッド!

 

 

スケジュールの時間的には

 

昨年2015年より短かったのですが

 

2015年はライブ会場への移動に

 

ホテルからバスで片道1時間で

 

往復2時間かかりましたが

 

今年2016年は

 

無駄な移動時間がなく

 

1日目も2日目も

 

ホテルから会場まで

 

タクシーで5分ぐらいでした車

 

 

2015年のファンクラブツアーと比べると

 

2016年のファンクラブツアーは

 

無駄な時間が削ぎ落とされて効率的になり

 

内容が凝縮された感じですグッド!

 

 

例えると

 

200ccの栄養ドリンクが

 

中身が濃くなって

 

150ccに濃縮された感じでしょうかアップ

 

 

前置きが長くなりましたが

 

1日目のレポですメモ

 

 

会場です。

 

IMG_20160602_184219875.jpg

 

 

1日目は

 

参加者が3部に分かれての

 

MV鑑賞とメンバーの皆さまとの乾杯でしたワイン

 

 

私は2部で

 

4番のテーブルの席でしたテーブル

 

 

細長い会場で

 

4番のテーブルは

 

メンバーの皆さまがお立ちになる壇上の

 

前から2列目で

 

かなり良い席でしたグッド!

 

 

飲み物は入り口で好きなものを選べました。

 

 

私はアルコールは1滴も飲めないので

 

ウーロン茶にしましたジュース

 

 

IMG_20160602_184312890.jpg

 

 

会が始まり

 

メンバーの皆さまのメッセージの映像が流れ

 

その後に

 

6月に発売される

 

LUNA SEA の新曲「Limit」のMVが

 

初上映されましたテレビ

 

 

IMG_20160602_184255781.jpg

 

 

かなり格好良かったですよ~ラブ

 

 

MVが終わり

 

いよいよメンバーの皆さまのご登場の時間となり

 

MVが流れた壇上のモニターに向けていた体勢を

 

後ろに向けると

 

細長い会場の真ん中あたりのドアから

 

メンバーの皆さまが登場され

 

私は通り道の脇の席だったので

 

私の脇をメンバーの皆さまが通って行かれましたニコ

 

 

体勢を前に向けると

 

なんと、私の席の目の前が

 

J さまの立ち位置でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

メンバーの皆さまがお立ちになる壇上の

 

前から2列目という

 

近すぎるテーブルで

 

かつ、J さまの真ん前の席で

 

最高の席でしたよラブラブラブ

 

 

あまりにも J さまが目の前すぎて

 

「わぁ~!!!!!!

 

と感嘆の声が出そうになりました~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

INORANさんから順に

 

J さま、RYUICHIさん

 

真矢さん、SUGIZOさん

 

と、ご挨拶がありました。

 

 

メンバーの皆さまのお衣装は

 

 

INORANさんは白いTシャツにハット。

 

 

J さまはヤシの木のスカジャンに

 

後ろかぶりのキャップにサングラス。

 

 

RYUICHIさんは紺(黒だったかも)のジャケット。

 

 

真矢さんはストライプのジャケット。

 

 

SUGIZOさんは黒のアロハにサングラス。

 

 

メンバーの皆さまのご挨拶が終わり

 

メンバーの皆さまとの乾杯タイムが始まりましたワイン

 

 

私のテーブルは

 

参加者の皆さん全員が立って

 

メンバーの皆さまをお迎えしましたビール

 

 

私の席はテーブルは4番で

 

1番目のテーブルから

 

メンバーの皆さまが

 

乾杯にまわって来られるのかと思っていましたが

 

なんと、私の席の4番テーブルに

 

最初にRYUICHIさんが乾杯に来られましたワイン

 

 

なぜ、4番からだったんでしょうかかはてなマーク

 

全員、立ってスタンバイしてたからでしょう!?

 

それとも、前の部も4番テーブルからだったんでしょうか!!

 

 

1番テーブルからだと思っていたのに

 

4番テーブルからだったので

 

フェイントをかけられた感じで(笑)

 

心の準備も出来ないままRYUICHIさんと乾杯ワイン

 

 

RYUICHIさんはテーブルの皆さんお一人お一人と

 

颯爽と乾杯され

 

お隣のテーブルへロックグラス

 

 

次は、INORANさんがお越しになり

 

軽やかに

 

皆さまお一人お一人と乾杯されましたロックグラス

 

 

次は

 

J さまがお越しになり

 

皆さまお一人お一人と乾杯され

 

「今夜は楽しみましょう~音譜

 

と、にこやかに話されましたロックグラス

 

 

次は

 

真矢さんがお越しになり

 

「乾杯~ロックグラス

 

と、元気に盛り上げて

 

皆さまお一人一人と乾杯されましたロックグラス

 

 

次は

 

SUGIZOさんがお越しになりましたロックグラス

 

他のメンバーの皆さまは普通のグラスでしたが

 

SUGIZOさんのグラスだけ

 

シャンパングラスでしたシャンパン

 

SUGIZOさんも

 

皆さまお一人お一人に

 

紳士的に乾杯されましたシャンパン

 

 

私のテーブルには

 

メンバーの皆さまが最初にお越しになったので

 

当然、乾杯タイムが最初に終わったのですが

 

終わった後に

 

他のテーブルの皆さまを見ていたら

 

立って乾杯しているテーブルもありましたが

 

ほとんど座るか、中腰で

 

乾杯されていて

 

私たちのテーブルは

 

メンバーの皆さまから

 

やる気満々に見えたかな~!?

 

と思いましたニコ

 

 

私のテーブルには

 

RYUスレさんとINOスレさんが多かったのかどうかはわかりませんが

 

RYUICHIさんとINORANさんがテーブルにお越しになった際は

 

同じテーブルの他の皆さまは

 

お二人にグラスを差し出して

 

乾杯するのがお早く

 

RYUICHIさんとINORANさんとの乾杯の時は

 

私は出遅れて最後の方で乾杯しました。

 

 

ですが

 

J さまとSUGIZOさんが

 

テーブルにお越しになった際の乾杯の時は

 

私は一番最初にグラスを差し出して

 

かつ、若干、長めに(笑)乾杯させて頂きましたラブラブラブ

 

 

誰得でもない

 

私得なテーブルでしたよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

同じテーブルの皆さま

 

ありがとうございましたニコ

 

 

真矢さんとの乾杯の時は

 

皆さまグラスを出すのが

 

同時な感じでした音譜

 

 

メンバーの皆さまが全てのテーブルをまわり

 

乾杯を終えられ

 

RYUICHIさんから

 

締めのご挨拶がありました。

 

 

メンバーの皆さまが

 

通っていらした道を退場なさる際に

 

メンバーの皆さまに手を振ってお見送りしましたパー

 

 

これで、28日の1日目の前夜祭は終了しました。

 

 

今回のファンクラブツアー用に

 

ミリーの鮮やかなシルクのワンピースを

 

用意していたのですが

 

「LUNA SEA の結成記念日のファンクラブツアーで

 

LUNA SEA の最高のおもてなしの色は黒なので

 

1日目も2日目も黒い服にしようひらめき電球

 

とミリーのシルクワンピースは取りやめ

 

2日間とも黒い服にしました。

 

 

1日目 28日の前夜祭の服

 

 

J さまサイン

 

IMG_20160602_183928348.jpg

 

 

SUGIZOさんサイン

 

IMG_20160602_183857126.jpg

 

 

服はZARAの1万円以内のワンピースで

 

宝飾品は

 

右手がエメラルドにダイアモンドの縁取りの指輪で約200万円強

 

左手が総ダイアモンドの指輪で約200万円強で

 

約500万円のギラギラした手という

 

微妙な(笑)金額バランスの出で立ちで

 

メンバーの皆さまと乾杯させて頂きましたよ~シャンパン

 

image

 

image

 

 

※微妙という言葉は

 

今回のファンクラブツアーで

 

メンバーの皆さまの会話に良く出てきましたよね~(笑)ウシシ

 

 

IMG_20160607_013402001.jpg

 

 

IMG_20160610_211424.JPG

 

 

5月28日の前夜祭が終わり

 

5月29日は

 

結成記念日に開催の

 

「SLAVE MEETING 2016 5.29 in OKINAWA」

 

です。

 

 

リンクレポ2日目・フォトセッション編:LUNA SEA 沖縄「SLAVE MEETING 2016」

 

に続きます~メモ

 

ーーーーー