いつもの自分と違うことをしてみる | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


今までの自分とは
違う自分になりたかったら
いつもの行動してたら
いつまでも同じ
だから

Instagramで自撮り写真をあげてみた
いつもと違うことをしたいと思って

いつもと同じことばかりしてたら
今までの私と変わらない 私のまま

ということで
違うことやってみようと


自撮りしてみた!!



自撮りするのに

何したら楽しいかな〜て


私の大好き

ジェシースティールのエプロン見せたい💕

て思ったんだよ


めっちゃ可愛いから💕


首のリボンもだし

エプロン裾のふりふりが可愛いのさ💕


公式ジェシースティール

今回きたのとは違うけど

定番の人気商品💕前はこれ着てた💕


可愛いっしょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


同じ形で

黒ゴールドのまた違う可愛い柄✨✨


写真加工してるから

なんとかのせられる〜てのせてみた


なんだけどさ

すごいザワザワするの

あーーーーーーーーーーショックショックショックショックショック


エプロンは可愛いから見て!

て言えるのに

私を見て!!てなると

なんかもやもやモヤモヤするんだよ

なんだよ〜コレ




これあげてから

だいぶんたって


ふと

なんか素直に

自分のこと可愛いから見て💕

て言えないことが悲しくなってきた


ぐすんえーん笑い泣き


なんか寂しい

自分のこと自信もって見てって言えなくて


ガーンガーンガーンガーンガーン


なんかとっても悲しくなってきて

情けなくて



だから

すぐに私のこと見て!!

てできなくてもいいから


ちょっとずつちょっとずつ

自分が可愛く思えるようにしていこう!

て思った


どこまでやれるか

挑戦してみる!!!