初ライブ配信してみた!! | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


今日初のライブ配信

なんか嬉しい💕
気持ちいいんだけど〜💕

昨日獅子座の満月🌕♌️の配信したんだけど

満月もキレイにうつって
チャネリングメッセージ読みたくなったから
よんだんだけど 残せなくて、、、
使い方がよくわからってない笑


今日もなんかしゃべりたいなぁ〜て
思ったから 今日は何の話にしよう〜
て思ってて
アメージングレイスの歌いいなぁと思ったけど
歌えないから また今度

今日会社でドキドキ💕することあったから
それのシェアしたの

最近会社でクリエーター部作ります
そんでイベントします!
しかも作るところから公開する
て今どきのやつだな〜て思って

楽しそう💕って思ったから
やる〜‼️て仲間に入れてもらったのだ
しかも広島のグループで使ってない
チャットツールも入れてもらって

今日2.22にやることになりました〜!
なにかできる人コメントください
みたいなのお知らせきて

2.22てすぐだから、
何かすぐ私ができるわけではないんだけど
ダンスやってまーす、踊るときはやりたいです
コメントしたのさ!!

だーれも
なんも反応してないところへ 笑笑

私も少し戸惑ったんだよ
できます にもいろんなレベルがあるだろし
そもそも、私がでる幕ではないかな
とか思ったり、、、

でもさ どうせなら参加したいし
踊るの好きだし
イベント好きなんだろね笑笑

やりたいって思ったから
素直にやりたいですってコメントしたよ

我ながら 怖いもの知らずグラサン だなとは
いつもながら思います笑笑



話変わって
昨日かな明日の扉のボランティアの話が
これまたタイミングよく上がってきて

面白いよ  見にきてね!!


ウキっ💕としたから
やろって思ってすぐにメールした
ホント上がってきてすぐだったよ

タイミング大事だから
やるときゃやる‼️
さっさとやる

理由なんてどうでもいいの
いいと思ったらやる!

見るだけでも楽しいんだろうけど
今はなんかやりたい時なんだな



何が待ってるかわからないけれど
面白いことになるんだろうな〜て
楽しみにしてる音譜音譜

だいぶん自動操縦できるようになってきたかな
好き💕やりたい💕
抵抗はスルーして やって
違ったらまた どうしたいの?で
自分の好きに進めばいい💕

どんな結果がくるのか
ていうよりも
なんか好きを選べることが嬉しい💕
自分の心に正直で生きれることって
嬉しいよ💕

リポーターのリハもあったんだけど
楽しくできた💕
好きなことやるのってやっぱ楽しい💕