開運ボディてなんやねん? | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。




開運ボディ
開発した師匠の言葉を借りると



開運ボディでは

こんなボディメイクをしています



思い込みを解放します

思考クセに気づきます

ビクッとしてしまう身体トラウマ解放

過去の感情を身体から解き放ちます

過去の記憶を身体から解き放ちます

バカにされない身体にします

 

自然と行動する身体にします

感情の感度をよみがえらせます

閃きの感度を敏感にします

 

たんぱく質の吸収を上げる身体にします

解毒を早くする身体にします

溜め込まない身体にします

 

 

姿勢を美しくします

柔らかい身体にします

自信のある身体にします



あれやこれやと

マインドと共に変わってくるニコニコ



心のケアしたら

身体のケアしよドキドキ



すべて私

産まれてからずっとずっと

一緒に過ごしてくれた身体さん


大切にしてあげようドキドキ




どんなんだろう?

どんな風に変わるんだろう?


体験してみないとわかんないよね



開運ボディ

広島体験会 10/17

 今回は5000en


ふんわりリボンお待ちしてますおすましペガサス