開運ボディ 広島サロン 集まれ〜!! | inspire8next

inspire8next

人に息吹を吹き込む
直感のままに感じるままにお届けする
気ままなnews
クリエーターあず

✨AZUSAの4つのキーワード✨
LUXURY

AURA

DESIRE

EMOTION
アイディアは人々に数々の感情を湧き起こさせる。


前回
いろんな発見があった

⭐️開運ボディ体験会⭐️

みんなに喜んでもらえたので

もっとたくさんの人に
知ってもらいたいドキドキ


そして
自分の身体と仲良くなってもらいたい音譜
毎日を快適に過ごしてほしい音譜
美女になってほしいキスマーク

なんて思って

体験会やりまーすニコニコ


開運ボディてなんやねん??

マッサージでもないし
エネルギーワークでもないし
つぼ押しでもないし


なかなか説明するのが難しい


でもやってみると
身体が変わるのよ!!



どうなるの?
どういう理論なの?
どうよくなるの?


て頭でぐるぐるするよりも
身体で感じてもらうのが早いから


体験しにきてラブラブ




もちろん
うちのサロンに来てくれるのも歓迎✨✨
自分でセルフケアできるように
しちゃいます


気になるな〜て方は
まず体験してみて

リボン10月17日リボン
 11時から香水

私にメッセージください💕