前回も吸水ショーツのご紹介をしました。




よかったらみてください。


そして、


お買い物マラソンで購入したショーツです。




こちらの吸水ショーツはI部分だけでなくお尻全体が吸水部分なので安心度があがります。





前回黒いショーツで黒い吸水面はわかりにくいかな?とおもったので今回のはグレーの吸水面がついているショーツの色にしました。


前回のと比較してこちらの方が1000円ほど高いけど。(私はマラソンの時のクーポンで二枚目は半額でゲット)

正直こちらのほうがいいです。

吸水面がさらにさらさらとしていて、むれない感じが良い!

レビューをかいたり、初回買うと10%オフのクーポンがきたりするので安い時になんとかまたゲットしたいものです。ニコニコ

布ナプキンのように、出血してもこれを使い続ける勇気はないですが、
いつ出血するのかに備えて毎日の洗い替えにしておくのはいいですね。

ただ、おばさん臭くはないですが、可愛いわけでもないので年頃の子は嫌がりそうです。驚き

生理がまだきていない小学生で不安のある子なんかも吸水ショーツつかっているようですよ。

なんだか、昔より良いものが増えてますね!