ジエノゲストを飲むと8割の方が不正出血をするそうで。赤ちゃん泣き

それが、カスカスのような不正出血だけではなく、いきなりドバッと突然鮮血がくるらしい。。



365日ナプキンをしているのがストレスだ!

先輩方の意見をみて、


先日買ったのがこちら。









写真は未使用のものなのでご安心ください。デレデレ

使用感ですが、
冬物のフリースの内側の生地みたいです。

カサカサしておらずいい!

あくまでも着用感で吸水の具合はわかりません。

着用感はサニタリーショーツみたいなカサカサ感はなく、想像より良い!

難点はちょっと蒸れて臭うような気がする…
(恥ずかしい🫣)

おりものか?出血か?見えていても、
黒い生地なので自分の体調の状態がわからない。。

もう一つ。
私はIラインの毛を脱毛しているのですが、伸びてきた毛が吸水面の生地に引っかかるようなきがすます。笑い泣き


とはいえ、
1000円ほどで洗い替えが買えるのには十分なクオリティと感動しました。


別の種類も購入したのでそちらはまた別だレビューしますニコニコ