こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


こちらでも少し書いたけど、



わたしね、

数年に一度デトックスのためか

発疹が背中や腰にバババーってできちゃって、



一度できると、

半年から一年くらい発疹が治らないのね悲しい



正確には発疹が移動して半年から一年続くという感じなのだけど、ジュクジュクするし痒くて掻くと血がプチプチ出るしで結構大変なのです💦



で、

今回、


太ももからお尻にかけて発疹出ちゃって、


「あちゃー、また数ヶ月痒い思いするのか不安


って思っていたんだけど、



ハーブのスプレーかけてたら、

痒み自体は一週間で治っちゃって、


何度か少しだけ

痒みぶり返しかけたんだけど、



結論いうと

1ヶ月でほぼ完治した。



こんなこと今までで初めてで

めちゃくちゃ感動しております。

もちろん発疹も移動せずそのまま治った。



ハーブのスプレーとはこちら。

⬇️


HERBAL one six four Harmony(通称ハーモニー)


大人気商品のため、発送が7月下旬になるそうです💦


あくまで"雑貨品"扱いなので

肌に直接スプレーするという使い方は

推奨されていないのだけど、



使われているハーブは

健康食品グレードらしいので品質は心配してなくて。(実際にこれで痒み治った人もいるみたい)



7つのハーブが入ってます。

※日本ではヨモギが、西洋ではセージが、薬用として万能らしい。




わたしも実際にスプレーしたら

痒み自体はその日のうちにかなり治って、


ジュクジュクも引いてどんどん良くなって

気づいたら治ってた!



更に、洗剤を入浴剤代わりに

使ってるという方もいたので(みんな色々試してるのね)、





キャップ一杯ほど湯船に入れてますが、

水質が柔らかくなってよりお肌にもいい感じニコニコ



「えみな」という洗剤がありますが、

これも抗酸化溶液配合でお風呂に混ぜたり、野菜を洗ったり多種多様な使われ方をしているので、それに近いものなのかも??


こっちも使ったことあります。



あっ、

SEVENS HERBの商品も

抗酸化作用あるよん。



化学物質を融和分解してくれて

匂いも軽減してくれるっていうのが一応この商品の売りだし、それ目的でもちゃんと使えるんだけど、



全然違う用途でも大活躍笑い泣き



ほんとに我が家の必需品だよー!!!🥺



ダイヤモンド


柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。



7つのハーブの力で体感してみて❣️

shopはこちらクローバー



ケムトレイルや、シェディングなどにも効果があるのではないかという考察も含めた詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

ピンクゴールド8月に再入荷予定。

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ