こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


「素手でトイレ掃除すると開運する」って聞いたことありませんか?


わたしね、ずっと勘違いしてたんです。




どんな勘違いかというと、


素手で汚れを直接触って取ってるという意味だと思っていたんです…‼︎



夫曰く《ゴム手袋を使わずに》掃除するという意味だと。



普通はゴム手袋をはめてトイレ掃除するんだって。 



確かにいらすと屋もゴム手袋してるw



わたしはずっとゴム手袋が嫌いだし、

素手で触れられないような薬品も使わなかったから、ゴム手袋で掃除するという習慣がなかったの。



そんなんだから

『素手でトイレ掃除』っていう意識がなくて、



わざわざそんな風に書くってことは

汚れを素手で擦って取ってるの?😱 

そこまでして開運したいの?😱って思ってた。



…っていう話をthreadsに書いたら同じ勘違いしていた人が何人かいて、しかも実際に素手で汚れを取ってた強者もいたから(←トイレクイックルとかブラシとか一切使わず、手で汚れを取ってた人ね)、



同じ勘違いしている人いるかもしれないと思って𝕏にも投稿しました😂そしたら、𝕏にも同じ勘違いしている人何人もいらっしゃいました。



もしかして、想像以上にみんなわたしと同じ勘違いしているのでは?😱😱😱


と思ってる。




素手で汚れに直接触れなくても、ゴム手袋使っていなかったら《素手でトイレ掃除》になりますよ‼️



既に素手で掃除していた皆様(親父ギャグw

皆様もれなく開運しているかと😇



毎日掃除すればそんなに汚れないし、

掃除した後は手洗うし、ゴム手袋使う必要ないよね。(ゴム手袋って却って不衛生だったりする



むしろ素手でトイレ掃除推奨派です❤️



まじかるクラウン現代毒である三種の兵器(ワクチン・ケムトレイル・電磁波)対策アイテムご紹介まじかるクラウン


これからの時代は見えない面から健康を守る!


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方、

ケムトレイルが気になる方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。


人工香料や農薬、ケムトレイル、ワクチンに含まれるホルムアルデヒド等、


あらゆる化学物質に効果を発揮する植物由来の最強アイテムを販売中❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

待ちに待ったローズピンクは近日発売予定!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

重金属が気になる方へ。


ケムトレイルで重金属が撒かれる昨今、肺やカラダから重金属が検出されることも。


重金属はカラダに溜まると排出が難しい。エビデンスもあるゴッドクリーナーでしっかりデトックスしよう。


夫が顧問を務める横浜のデトックスサロンことわりにて、只今デトックスマシン(ゴッドクリーナー、血流改善マシン、温熱セラピー)がモニター価格で体験できます❣️



予約はこちらクローバー

7月末まで有効!