こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


すっごい当たり前の話だけど、

人は電気信号で動いている。



だから、電磁波はきちんと

対策しないと本当に危険なの。



対策といっても2パターンあると

わたしは思っていて、

・電磁波の影響を受けにくくする

・カラダに溜まった電磁波を抜く

両方必要だと思ってる。



電磁波の影響を受けにくくするには

電磁波の減衰ないし消滅が証明されているこちらが良いのだけど、、、

IYASAKA05で5%オフになるよ!(ローズピンク遅れてるようです (´・ω・`) ショボーン



カラダに溜まった電磁波を抜くには

やっぱりアーシングが最適です。



土や砂の上、芝生を裸足で歩く。

気持ちいいよね。



でもさ、

どこでも裸足になれるわけじゃないじゃない?

毎日裸足になれるわけでもないじゃない?

(わたしは家の中では裸足が多いけど、地面に接地はあんまりできる場所ないのよね



足の健康に目覚めた方は

ベアフットシューズやワラーチを履いてる人も多いと思うけど、


ベアフットシューズやワラーチでさえゴム底でエネルギーが遮断されるので、電磁波を抜くことはできないの。



電磁波が溜まると、


神経系が乱れたり、炎症を起こして、ストレスホルモンであるコルチゾールを上げてしまう。




日本ではアーシング足袋があるけど正直デザイン的な問題で使いづらい😭(あくまで個人的な意見デス




オシャレで健康的な靴はないかしら?と探していたら、



海外のだけど、

履いてるだけでカラダから不要な電磁波が抜けるアーシングシューズを見つけたよ。



Groundzというメーカー。

サンダルの真ん中についている

銅のリベットがポイント。




このリベットが皮膚と地面に接地することで、

不要な電磁波が抜けていきます。



銅は何千年もの間世界中の人々に使用されていていた。



・導電性が高い

・耐久性と抗菌性がある


というのがポイント。



銅の水筒に入れて水を飲むのは

健康にもいいとされていますよねニコニコ



早速履いてるけど、

確かにエネルギーが地面に流れていく

感じがして良いです😊



何というか足が軽いんです!



夫も買ったんだけど、

普通の伝導性のないワラーチ履くよりも遥かに足が軽く感じるとのことで好評です。


珍しくピンク買ってた!



ダイヤモンド



実はね、

すごい疲れてイライラしていた時に、

銅のリベットが取れてしまい紛失したガーン

(ある意味エネルギーがちゃんと抜けてる証拠でもある🤣)



メーカーさんはすごく丁寧に対応してくださって、全く問題はなかったんだけど、



おかげで靴の構造が少し理解できました。



で、どうやら我が家でもできそうかも??



となったので、

材料調達して(夫が)チャレンジします爆笑




またうまくいったら

ご紹介します!



(靴のアーシング化サービスってビジネスになると思うので手先器用な人にぜひオススメしたいよウインク



Groundzは海外のメーカーさんだけど

日本の配送も対応してるので良かったら

見てみてね❣️



※サイズは海外表記でわかりづらいけど、PDFで実際のサイズを印刷できるので、それを見たらわかりやすいんじゃないかな。

⬇️

HP



まじかるクラウン現代毒である三種の兵器(ワクチン・ケムトレイル・電磁波)対策アイテムご紹介まじかるクラウン


これからの時代は見えない面から健康を守る!


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方、

ケムトレイルが気になる方へ。


実は不調の原因は匂いではなく匂いに含まれる化学物質‼️化学物質を無くすことで不調は無くなります。


人工香料や農薬、ケムトレイル、ワクチンに含まれるホルムアルデヒド等、


あらゆる化学物質に効果を発揮する植物由来の最強アイテムを販売中❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波が気になる方へ。


5Gはこれから本領発揮していきます。

人間は電気信号で動いている。電磁波対策なくして真の健康はありえません‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪

待ちに待ったローズピンクは近日発売予定!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

重金属が気になる方へ。


ケムトレイルで重金属が撒かれる昨今、肺やカラダから重金属が検出されることも。


重金属はカラダに溜まると排出が難しい。エビデンスもあるゴッドクリーナーでしっかりデトックスしよう。


夫が顧問を務める横浜のデトックスサロンことわりにて、只今デトックスマシン(ゴッドクリーナー、血流改善マシン、温熱セラピー)がモニター価格で体験できます❣️



予約はこちらクローバー

6月末まで有効!