こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方は自己紹介読んでねウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド





実は、お金持ちや稼いでる経営者は香水をつけないし、柔軟剤の匂いもしないんです!



ギラギラに見える若手経営者だって、

夫の師匠の年商50億の経営者だって、

匂わない。



「食事を台無しにしてしまうから」

「相手が香水などの匂いが苦手な可能性があるから」というのがその理由。



以前、釜飯屋に行ったら部屋中充満するほどの香水の方がいらして食事の味が全くわからなくなりそうだったので、部屋を変えていただいたことがあります。



相手への配慮ってマナーなんです。



先日お会いした大富豪の方もかなり近くでお話ししたけど、もちろん無臭でした。



年頃の女子男子が香水に興味持ったり、柔軟剤に惹かれたりするのはしょうがない部分もあるのかな?とは思う。



わたしも昔はそうだったし、

(柔軟剤パケ買いして並べて、その日の気分で選んだりしてました笑い泣き



香りがついてないと「何でつけないの?」みたいなやり取りもあったりして、場合によってはハブられたりすることもあるそうガーン



※これは知り合いの経営者の方の娘さんの話で実話です。怖すぎるガーンガーンガーン



思春期の子ってみんなと同じが良かったり、ちょっと背伸びして香りのものつけてオトナ気分味わってみたかったりってあるんですよね〜。



でもね、


ここ数年の香害(特に柔軟剤)の不快さはカラダへの悪影響を諸に感じます。



化学物質過敏症なんじゃなくて、

過敏なのがむしろ当たり前なんじゃないかとさえ思うよね。



だって、不快だし、

カラダに毒なのは事実だもの。



みんな感覚麻痺りすぎよ。

五感が閉ざされてる。



特にマイクロカプセルとか最悪ですガーン



筋反射テストでは、人工香料は電磁波と同じくらいカラダがストレス反応を示すそうです。※匂いに敏感でなくても全般的にストレス反応はある方が多いとのことです。



良識ある感覚の鋭い皆様を 香害の辛さから守るために香害対策を扱っています。

⬇️


たくさんの方々に広まりますようにニコニコ



まじかるクラウン健康で豊かになるアイテムご紹介まじかるクラウン


1️⃣

柔軟剤や香水の匂いが苦手な方、

化学物質過敏症で悩む方

香害対策アイテムぽってりフラワー


匂いから自分を守るためのスプレーや、服に着いた不快な匂いを消すためのスプレー、洗剤を扱っています❣️


shopはこちらクローバー


詳しい商品の説明や使い方はブログでまとめてるよ笑ううさぎ


2️⃣

電磁波対策はこれからの時代に必須‼️

見えない面から健康を守ろう‼️


電磁波を減衰ないし消滅できる特許技術でオシャレにあなたを守りますスター

敏感な方はつけてみるとカラダが軽くなるのがわかるよ!


電磁波対策アクセサリー指輪


待ちに待ったローズピンクは5月末発売!

shopはこちらクローバー


《フォロワー様限定ベル

5%OFFが適用される特別クーポンを作ってもらったよ。クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFF‼️

#PR


ブログでも紹介しています笑ううさぎ


3️⃣

本格派☆だけど貼るだけ簡単温熱シート


カラダが芯から温まる!詳しくは書けないすごいやつ。※説明会参加必須です‼️

shopはこちらふんわりウイング