こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

昨日は、お世話になっているオーラソーマの師匠yuri先生がAV界のレジェンド加藤鷹さんとトークショーを開催するというので、面白そーと思って参加してきました爆笑



わたしすごいガタイよく見えるんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



加藤鷹さん、名前だけは知ってたけどお人柄とかは全然知らなかったのですが、めちゃくちゃ熱い男でした!



ブログには書けない話もたくさんあったのですが(ananのセックス特集の裏側とか)、話を聴いてて思ったのが、



男女のパートナーシップや性のお悩みは大概コミュニケーション不足から起こるということ。




鷹さんがよく質問されるのが、


「男性はどうしたら喜んでくれますか?どうすると気持ちいいですか?」


というもの。



「本人に聞け!」


と仰ってました笑い泣き




確かにその通りです。



人によって「こうしてほしい」「ここがいい」ってあるだろうし、



そもそもテクニシャンになる必要は全然なくて、相手のこと知りながら二人で研究していけばいいんだよね。




また


女性あるあるで、本当は気持ち良くないのに感じているふりしたりするのもダメ。



「気持ちよくない」「痛い」っていうのを傷つけないようにオブラートに包んで伝えたい。


って質問があったのですけど、



無理です。はっきり言いましょう‼︎

って鷹さんも仰ってました。



それでダメになるような男性はオス失格だそうです。



これって男女の話に止まらず、

友人関係や会社の人間関係でも「本人に直接聞いて」「回りくどいことしないでストレートに伝えよう」ってこと、結構多いのですよね。



今、夫が携わってる会社でも問題の殆どがコミュニケーション不足から来ているようです。



夫婦やパートナーは一番小さな社会。

そこで言えないで我慢しちゃうのなら、どんな人間関係もうまくはいかないのです。

(わたしは逆に思ったことポロッと言いすぎて失言多いから反省すること多々です)





わたしとダイスケはすごく仲良いねってよく言われます。



でも最初からうまく言ってたわけじゃない。



わたしは、何でも言い合える夫婦関係を築きたかった。親が不仲だったので仲良い夫婦像とか全くわからなかったけど、「そうなる!」って決めた。



問題が起こるたびに、

「何が原因だった?」「本当はどうしてほしかった?」って自分の内側に聞いて、



ある時は「これはわたしの被害者意識から来るものだったな」って反省したり、


ある時は「こういうのは直してほしい」って思うことがあったら本人に伝えたり、



うまくいかなかったこともたくさんあったし、感情に流されて投げやりになったこともあったけど、そういう時は落ち着いた時に改めて話し合ったり、


とにかく努力し続けた。

(子どもの頃から自傷癖もあったから感情のコントロールできなくて自分を傷つけたこともあったし…悲しい今は全くないよ!)



性のことでいえば、

涙流しながら、アダム徳永のスローセックスの本を渡して「読めや凝視これが女の本音や」って言ったこともあるwww



1,000万の借金、別居、離婚危機色々乗り越えて、



今はお互い自然体で、一切の無理なくいられるから本当に楽だし幸せです。



「ありがとう」と「ごめんなさい」は絶対に伝えるし、一緒にいてくれることを当たり前だと思わないで毎日感謝してる目がハート



…ってわたしの話しはあんま興味ないか笑い泣き



トークショーに話を戻すと、


女性のお悩みで

「緩くてイ◯ない」って男性に言われた

っていうのも多いらしいのだけど、



それって女性に対して失礼。


実際に鷹さん曰く、女性 器に違いは全くないし、



そもそも


「そんな失礼なこと言う男となんで付き合ってるの?」


となるそうです。

それこそオス失格だと。


わたしも昔はそうだったけど、女性って、"嫌われないように""好かれるように"って気を遣うほうにばかりエネルギー使って自分を蔑ろにしちゃう人多いんですよね。



それと勝負下着も男性は下着気にする人はいないそうなので気にしなくても良いってよ。

(自分がそれでテンションあがるとかならいいんだけどね)



これもパートナーに直接聞けばいいよね。 




あっ、逆に女性の「イ◯ナイ問題」という悩みは、「これ以上いくと怖い」という人が多いそうですが、それは女性自身の問題で、固定概念が強いからだそうです。



「わたしはイ◯ナイ」という固定概念を捨てることが大切ですってよ。



(わたしはあんまそういうことで悩んだことないやー笑い泣き



ダイヤモンド



鷹さんが男性だけでなく、女性からも支持されるのは、女性に対してものすごく敬意を払っているからなのだとお話し聞いて思いました。



そして、その影にはお祖母様の存在が大きいようです。



「あんたは女の股から生まれたんだからな。女性はちゃんと守りなさい!」



みたいなお話しをずっとしていたんですって。



うまくいってる経営者の方も総じて奥様を尊敬して大切にされているので、その在り方が人生がうまくいく秘訣かもしれませんね⭐️



すごく素敵なトークショーで参加できてよかったです。鷹さん、yuri先生ありがとうございました!


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ