こんにちは。

 

カラダからの愛を伝えるメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

仲沢商店のなかかな氏のご紹介で、

タイムウェーバーを初体験しました!



石田由起子さんという方♡


お人柄がとても良かったし、

説明もわかりやすかった。



何より、受けた後とってもポジティブな気持ちになりました爆笑



30分の体験だったので、

3つほど質問用意しました。

⬇️


①ダラダラとスマホを見る時間を減らしたい


②お腹が空いてなくても食べてしまうのをどうにかしたい


③今夫婦で会社をやっているが夫がメインで稼いでるので、自分でも稼げるようになりたい



由起子さんもご病気経験があり、

現在も車椅子生活だそうで、

①と②は切実にわかっていただけた。



何かさー、


体調悪くてやる気も出ないときって

とりあえずスマホ見ながら食べ続けたりしちゃわない!?笑い泣き割とあるあるだよね?笑い泣き



まずは、質問の答えを見る前に

チャクラチェック&チャクラを整えてもらいました。



100%が良い状態で73.5%で思ったよりはよかった。


ただ、バーが長いのは少々問題らしく、

第二チャクラが特に色々課題があるようでした。



感情面や自立すること、

創造性、喜びを味わうetcが

第二チャクラのテーマ。



確かに元々感情のコントロールが苦手だったり、でも普段は感情を押さえがちだったり、課題はたくさん自覚してます。それと薬の毒もここに溜まるのよね悲しい



一番良いのは第七チャクラで、

宇宙からバンバンインスピレーションが

降りてきてるけど、



頭で考えすぎてしまって

止まってるという悲しい結果笑い泣き

※第六チャクラの領域



もう少し直感信じて

瞬発性を磨こう。

(「お金が…」とか「やって意味あるのかな」で一瞬立ち止まってしまうんだよね←結局やるんだけど)



ダイヤモンド


チャクラを整えてもらったら、


③今夫婦で会社をやっているが夫がメインで稼いでるので、自分でも稼げるようになりたい


から読み解いてくれました。



「どんなことしたいとかありますか?」

と聞かれたので、


「自分が病気になったことがきっかけで、


病気って悪じゃなくてカラダが治すために一生懸命頑張ってくれてるんだって実感したので、


どういう形かはわからないけどそれをとにかく伝えたいです」


それと

「1対1のセッションってイメージが湧かないのと、周りからは人前で話すイメージがあるというのをよく言われます」


とお伝えしました。



そこから

使命を読み解いてみようかということになり、読み解いてもらったのですが、、、



すごすぎて感動ラブ



キーワードとしては、


「ヒーリング」というのが出てきました。


エネルギーワーク的な癒しなのか、わたしが発信することで癒される人がいるという意味なのかは不明。どっちもできるといいかもね😆



また、何か特定のものではなく色々なものを組み合わせるとよい、ということと、




もう一つ…



ニュースタンダードを築くというのが。



この「ニュースタンドを築く」というのは、結構わたしの中で大きな意味があって、



昔ね、

師匠のおのころ先生とコラボセミナーさせていただいたときにも、




「しおりちゃん、大物になるよ。そして、既存のメソッドじゃなくて新しいメソッド作りたい人なんだよね」


って言っていただいたことがあるの。



その言葉が嬉しかったのと、

自分でも既存のものはイヤ!みんなと同じことはしたくない!ってずっと思っていたのと両方あって、



わたしは絶対に新しいメソッドを確立する!って、多分誰にも言ってないけど密かに決めていた。




それが今になって、タイムウェーバーでそれにまつわること何も言ってないのに出てきて、あぁもう絶対やるやつやん♡って確信してます。



わたしは、自分のメソッドを作って、

それをニュースタンダードにする❤️



また、「circle」というワードもあったので、やっぱり1対1ではなく、複数に向けての活動で合っていそう、とのことでした。




基本的には、わたしがやりたい方向とタイムウェーバーから読み取ったものは概ね合ってそう。




で、タイムウェーバーの面白いところは、

自分の夢が叶う確率を1-10で現してくれるんだけど、



1(叶いやすい)-10(叶いにくい)

となるのですが、



「ニュースタンダードを確立して、病気はカラダからのメッセージということや、カラダからの愛を伝える。そしてそれをにする


で現時点での叶う可能性を聞いたら、


3(まあまあ叶いやすい)が出たのよ!



すごい無謀なチャレンジでも何でもなく、

このまま順調にいけば、

普通に叶いそうなヤツでした笑い泣き




続いて、


①ダラダラとスマホを見る時間を減らしたい


②お腹が空いてなくても食べてしまうのをどうにかしたい



についても調べてもらったんだけど、



スマホは現時点で5。

普通にやめようと思えば簡単にやめられるけど、それが難しいと思ってるらしい笑い泣き



食べることについては、ダラダラ食べるのをやめてカラダをスッキリさせて来週のプロフィール写真で素敵な写真を撮りたいにしたら、、、


まさかの9ガーンガーンガーン



スッキリするのが難しいのか、

プロフィール写真に納得できないのか…←素敵なカメラマンさんにお願いしたのでそこは大丈夫だと思ってる



本出すのが一番簡単で、

食べるのをやめるのが一番難しいって、

わたしのカラダなんなんでしょう笑い泣き



全て周波数を整えて叶いやすいほうにしてもらいました。



食べ物の話でね、

ちょっと面白い話があるのですが、



タイムウェーバーが「菊芋」「海藻」「ノニパウダー」が今のわたしにあってると教えてくれたのよ。



ひとまず、

出先の夫に


「菊芋チップス見つけたら買ってー」


ってお願いしたら、


「菊芋売ってるの見たことないぞ」と。



ですよねーって思って、

ネットで注文したんだけど、



その後で、

突然こんなLINEが、、、




菊芋っっ!


歩いてたらたまたま

菊芋見つけたらしいです笑い泣き



間違いなく、

菊芋は今のわたしに必要なヤツですな。




話を少し戻して

最後に


少し時間あったので、

「なぜ甲状腺を摘出することになったのか」聴いてもらったんだけど、



「我慢強かったから」「波瀾万丈な人生ゆえのストレス」みたいなのはわかるんだけど、



色々経験してみたかったから


っていうのがあって

めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたしね、

精神病院入院、癌、鬱、リストラ、DV、借金、別居とまぁまぁ色々あったんだけど、



ふと

「あっ、ネガティブな体験味わってみたかったんだよなー」

って思ったことがあって、 



人生レベルで見るとマジでキツイし、

未だに思い出して涙が止まらなくなることもあるんだけど、



多分魂はアトラクション乗るみたいに楽しんでるだと思う笑い泣き



わたしの魂、

頭おかしいと思います。



ダイヤモンド



そんな感じで(どんな感じだ)

初めてのタイムウェーバーはめちゃくちゃ楽しかったです!



今、波動機器MESのほうで治療中なので、どっちも受けるとわけわからなくなりそうなので、タイムウェーバーは節目ごとに受けさせていただこうかなと。


その際はまた由起子さんにお願いしたいと思います。



波動で見るのはこれからのスタンダードになってくと思うピンクハート



電磁波やケムケムなど、

目に見えない悪影響も大きいから、

信頼できるセラピストさんを見つけておくのは大事だと思いますよー


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定。

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ