こんにちは。

 

ココロとカラダのメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド


ド派手ならワンピース買った。

スッピンだけど笑い泣き

 



そういえば最近お金のブロックなくなってきたなぁって思う今日この頃。



昔はホッカイロ買うことすら抵抗がありました笑い泣き



当然お金もなかったし、

何なら借金してた。(付き合いたての夫に借金全額返済させた鬼畜です❤️)



で、わたしの場合

どんな時にブロックが発動しやすいかというと、



お金の使い道で

意味がなかった、失敗したと感じた時。




例えば、

買ったはいいけどイマイチだったとか、

講座に通ったはいいけど生かせなかったとか、

目当てのお店に出かけたら閉まっていた→電車賃を無駄遣いしちゃったと感じて罪悪感とか。



そういう時にすごく落ち込んでしまったの。




んでんで、

決まって


お母さんに怒られる


って思っていた。



親元離れて何年も経つのに

ずっとお金を使うたびに母親の顔がチラついていた。



小さい頃に

「うちはお金がないから」ってめちゃくちゃ言われて育ったので、なるべく使わないで我慢しよう!ってすごく戒めていた。



実際にお金のことで怒られたことはないんだけど(ないんかいw)、欲しいものを買ってもらえたこともないし、揉めるのはいつもお金のことだったのは確か。



可愛い髪飾りやお洋服を買ってもらっている女の子、七五三で着物を着せてもらえる女の子がすごく羨ましかった。

     


「お金がもったいない」とかよく聞いてたな。

お父さんが募金にお札入れようとしたら、全力で止めて怒ってたしなぁ。




だからなのか、

使うときは"ちゃんと""意味あることに"使おう!って思ってた。←それって要は何なんだって聞かれるとよくわかんないんだけど笑い泣き



そうしないとお母さんが怒る、お母さんに色々言われる。



特に結婚後、

体調不良で働けなかったし

貯金ゼロだったから

夫に養ってもらっていたわけだけど、



夫のお給料を使って何かをする時、



いつも


「意味がなかったらどうしよう」

「失敗したらどうしよう」

「生かせなかったらどうしよう」


ってビクビクしてた。



というか、

「これ欲しいんだけど買っていい?」

と頼むのも吐きそうなくらい勇気がいった。

それがホッカイロレベルのものでも。



夫にも怒られると思っていたから。



幸いなことに

夫は大らかだったので、



わたしが仮に買い物で失敗しても


「やってみたからわかったことだからいいじゃないか」


って受け止めてくれる人だった。




逆にいい買い物して喜んでると、

夫もめちゃくちゃ喜んでくれるから

わたしもハッピーになった。



そういうのを繰り返しているうちに、


「ああ、失敗してもいいんだ」

「というか失敗と捉えなくてもいいんだ」


って自分に許可を出せるようになって、

そしたら自然とお金を使うことにビクビクしなくなっていた。



あっ、ここでも似たようなこと書いてたよー



それと、欲しいものがいくつもあるとき、

どれか一つを選ばなきゃいけないと思っていたけど、


全部叶えていいんだ!全部買ってもいいんだ!っていうのも少しずつ許可が出せた。



多分わたしは、そういう許可を自分に出せるようになりたくて、自分でメインで稼がないで夫のお金を使う体験をしたかった気がする。

(自分一人ではブロックを外せなそうだったので、夫を通してお金のブロックを外す練習をさせてもらっていたというか)



ビクビクしないで、

誰かの顔色を伺わずに人目を気にせずに

お金を使えるようになりたかったんだよね。




そのブロックが外れてきたら、自然と自分で動いて稼げるようになっていこうって思えるようになってきた。

 


ダイヤモンド



お金って本当にただのシンプルなエネルギーで、お金にブロックがある人はお金に色んな思い込みのエネルギーを勝手に乗せているだけ。



色々なエネルギーを乗せちゃうから、重くなって循環がうまくできなくなるんだろうなって思います。



だから、自分がお金に対してどんな思い込みを持っているかを直視していくと少しずつブロックが外れるのだと思います。



わたしの場合それは"お母さん"でした。



今日は眠くないので、
夜遅くにブログ書いてみました。


走り書きなので読みづらかったらごめんちょ。

 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ