こんにちは。

 

ココロとカラダのメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 




ねぇ、突然だけど皆様は

アンダーヘアの処理ってどうしてますか?



わたしは

先月からVIO脱毛

を始めました☆




体毛嫌いの夫から散々、

「お願いだから

脱毛してほしい」

と懇願されたのがきっかけ笑い泣き



彼は体毛に恨みがあるのか、

元々体毛薄いくせに、更にお腹の産毛を気にしていじりすぎて、お腹にシミできるくらいマジで体毛が嫌いらしいです。



夫はまぁかなりおかしいですがwww

それでも特殊な性癖がない限り、

ぶっちゃけ男性はVIOが薄めか

ツルツルの女性が好きだと思います。(個人的意見)



あっ、必ずしも男性の好みに合わせろ!って意味ではありませんので悪しからず。


我が家は「そんなに言うなら、あなたが先にパイ○ンにしてよ」って言ったら張り切って医療脱毛始めたので、その心意気を買った感じです笑い泣き



わたし自身は

昔ブラジリアンワックスやって、

全部ツンツルテンに

したことがあったのですが、


その時の開放感がハンパなかったので、

VIO脱毛することには一切抵抗がありませんでした。



お股ツルツルだと生理も快適なんですよね。

「生理の時、布ナプキンにしたらムレないよ」ってアドバイスいただいたこともあるんですけど、

 


確かに市販のナプキンよりは

布ナプキンは不快感は少ないよ?


でもね、ツルツルお股の開放感には全然敵わないなって思います。(個人的意見です)




それに、


ふと浴室の鏡に映った自分を見た時に、

ツルツルのお股ってエッロイなぁって見惚れますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分で自分をセクシーと思えたら

それだけでVIO脱毛する価値あると思ってるピンクハート




それでもいざ行動に移そうと思うと

めんどくさくて後回しにしていたのですが、



オーラソーマのyuri先生もVIO脱毛してるって聞いたのが最後の決め手でした笑い泣き

この先生の膣圧トレの話とか本当面白い。



で、

脱毛するのに遠くまで通うの嫌だなー

とか

医療脱毛とか痛いの嫌だなー

って思っていたら、



地元の宇宙人仲間さんが

めちゃくちゃタイムリーにインスタのストーリーズで紹介していて、地元で通うことができました。



⬇️





所謂、光脱毛なのですが、

光脱毛NLP方式といって従来の光脱毛とは違うらしい。



詳しくは説明読んでって丸投げ。



恵さんは脱毛愛に溢れてて、

楽しそうに脱毛してくれるので、

こっちもめちゃくちゃ楽しくなります笑い泣き

特にVIO脱毛は大好物とのこと。

お尻周りとかお客さんも体勢とかで協力する必要があるのですが、その協力プレイにグッとくるらしい。



それにやたら褒めてくれる‼︎

「お肌きめ細かいですよね〜」とか

「体毛薄いですよね〜」とか。



うちは母が体毛ゼロの人なので、

母が羨ましかったんだけど、


わたし自身もかなり薄めの恵まれた肌質なんだなぁって自分のお肌の良いところに目が向けられるようになったよ。(褒め上手な人って本当に素敵だよね❤️)



恵さんの施術、

めちゃくちゃありがたいのが、

一本だけ生えてる毛とかも臨機応変に対応してくれること。



大手サロンとかだと、その一本のためだけに部位を追加しなければならなかったりするじゃない?



もちろんお金はプラスで発生するけど

少ないショットで収まりそうな場合は、

かなり安めに設定してくれたりするので

本当、神キラキラ



ちなみに光脱毛なので

全く痛くないです!



夫は医療脱毛してるけど、毎回痛くて悶絶してるし、しばらく皮膚も赤くなっていますが、そういうのも一切ナシ。



通うペースが医療脱毛だと3ヶ月に一回、

光脱毛は月一回、


頻度は多めだけど、

近場だし恵さん面白くて楽しいので

ここにして正解だなって感じてます。

(大手で毎回施術者違うのも嫌だしね)




ダイヤモンド




脱毛って

肌に良くないとか汗腺が何たらみたいな意見もたまに聞くけど、


普通に汗はかけるし、

肌にダメージとかも感じないし(逆にカミソリやら脱毛クリームずっとやってるほうが肌に悪いんじゃない?)、



自分に自信が持てたり、

コンプレックスが解消したり、

手や足を見せることに抵抗がなくなったりするのなら、それだけでやる価値十分あるのではないでしょうか?



約10回のコース(満足したら途中で終われる)、今年中に綺麗なお股を手に入れるべく

頑張りますハートハートハート


 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ