こんにちは。

 

ココロとカラダのメッセンジャーしおりんです。

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 

カラダとのコミュニケーションや月のリズム、時々スピリチュアルなことを発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

ニュージーランドから無事帰って来ました!

が、元々不調のまま旅行に行ったので戻ってきたら見事に寝込んでます笑い泣き



でも旅先では色々、気づきもあり、貴重な経験もできたので行ってよかったです。



もう少し頭が回ったらブログにも書こうかと。(とはいえ、肝心のシャーマンのセレモニーは写真不可なのであまり書けることがないかも…)



写真は朝の散歩で訪れたニュージーランドの海です。


一年に一回か二回しか見れないというオルカ(シャチ)にも出会えたよ。



ダイヤモンド


さて、今日は4年に一度の2月29日。

 

今年って閏年だったんだね〜ってカレンダー見て気がつきました笑い泣き



実は今日、


4年前(2020年)の自分からメールが届きました。


下矢印下矢印下矢印



タイトル: お元気??


4年前の私だよ!
2020年早々、離婚危機や派遣の仕事を辞めることになりバタバタした毎日を過ごしています。
○○がきっかけで素敵なメンターにも出会い、栄養のことなど勉強し始めたよ。そしてようやく体調もかなり良くなってきたところ。
これからフリーランスで働けるように本気で頑張っていこうって思っているの。
4年後の私はどんな私なんだろう?もう独立しているかな??お金持ちになっているかな??笑
隣にいる人は誰だろう?想像つかないや。
でもきっと今以上に輝いて楽しい毎日を送ってるって信じているよ。
私はこれから先もずっと私の味方だからね。これからもよろしくね。


 

思い出した!



4年前の今頃ってコロナが流行り出した頃で、離婚するかしないか話し合っていて、仕事も色々あって辞めることになって、ズタボロだったんだよびっくり



この時出会ったメンターさんは違和感が重なり、結局すぐに離れることになっちゃったなぁ。(見る人が見たらわかってしまうので伏せ字で💦)



お金持ちにこだわる辺りが、お金のブロックをすごく持っていたことが伺える笑い泣き

今は150万の宝石を夫に買わせるくらいには図太くなりました。




さて、



4年後のわたしにアンサーするのなら、こんな風に回答します。

下矢印下矢印下矢印


4年前のわたしへ❤️


まず、あなたは離婚しませんでした!

今もダイスケさんと一緒にいます。フリーランスではなく、会社を立ち上げました。


個人の活動としては、本格的ではないけど少しずつ動き始めたところです。


4年前、辛いこと・大変だったことたくさんあったけど乗り越えてくれてありがとう。


わたしはこの4年間、あなたがどれだけ頑張って来たか知っているよ。


これからもっともっと自分らしく輝いて、命を燃やして行くね!


ちょうど少し気持ちが弱っていたので、あなたの「わたしはこれから先もわたしの味方だよ」って言葉に励まされました。


ありがとう!



…ってな感じ。



4年に一度だけ送るメールサービス、

今日限定でこちらから送ることができます。


もちろん、自分だけじゃなく

パートナーや家族に送ることもできるよ。



わたしも2028年の自分に向けて

またメッセージを送ろうと思います。



《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ