こんにちは。

 

月とココロの探究家・大江志織です。

しおりんって呼んでねピンクハート

 

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 
 

月のリズムやスピリチュアル、

内面の向き合い方について発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

お久しぶりブログなので近況報告!


1/19開催のオーラソーマ数秘イベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました!


師匠のyuri先生、数秘をとことん研究してるだけあって、わたしも知らないことだらけで目から鱗!


今回初めて知った相性の診断方法で、

夫とは見事に補完関係にあることもわかり、

本当にその通りすぎて改めて数秘の面白さに触れました!


(直感担当初めましてでぐいぐいいくわたしと、現実創造担当で意外と奥手な夫、いいコンビネーションやゲラゲラ



そして女子達がキャッキャ楽しそうにしているのを見るだけで、わたしとyuri先生は幸せいっぱいラブ



企画して本当に良かったなぁと。



次は2/10の婚活女子向けイベントです女の子男の子



数秘はボトルが決まっていましたが、こちらは自分で選ぶスタイル、オーラソーマはやはりボトルを選ぶのが楽しいので、参加する皆様楽しみにしていてくださいねスター




イベントの余韻に浸りつつ、

わたしは夫と2泊3日の温泉旅行へ行ってきました温泉部屋に源泉掛け流し風呂がついてるお宿です!



惑星の配置のせいなのか(冥王星云々の)、

満月が近かったからか、


着いてからはひたすら一日15時間眠り続け、寝るか温泉入るか食べるかのグータラ三昧ゲラゲラ



しまいには雪が積もって帰れなくなり急遽一泊延長。(でも眠すぎて動けなかったのでちょうどよかった)



朦朧とする意識の中で宇宙人に覗き込まれたり、頭の中に変な声が響き渡った気がするけど、とりあえずスルーします。



ホスピタリティのよい素敵な旅館でした。

若者が生き生きと働いてるところっていいよね。



一昨日戻ってきて、

色々用事を済ませ、

今日は久しぶりに完全オフだったのですが、



二人で日向ぼっこしていたら気づいたら仲良くお昼寝してまして、温泉旅行も良かったけど家でこんなに寛いだのは久しぶりだったので、何だかすごく幸せ気分笑ううさぎ



で、ブログ書く元氣出ました爆笑


ダイヤモンド



さてはて、


年末の満月にQHHTという特殊なヒプノセラピーを受けたのは既に書いた通りなのですが、



その日以来、

甲状腺の薬を体が受け付けなくなり、

昨日満月を迎え約一ヶ月飲んでないことが判明しました。



以前も無謀に飲むのをやめたことがあるのですが(その時も一ヶ月ほど飲まなかったけどマジで死の恐怖感じた笑い泣き)、



その時とは明らかに違うカラダの感覚。

多分大丈夫、このままイケる!と根底に確信はあるものの、



今、本当に未知のゾーンに突入していて、



やっぱりどっかで、



怖かったり不安だったり死ぬんじゃないかと思ったり、薬を飲まなきゃいけない自体になったら…と妄想が止まらなくなったり、



色々な気持ちが入り乱れるひと月でした。

何度も不安で泣いた笑い泣き



そりゃそうだよ、

臓器摘出していて薬やめるとか、

怖いに決まっておる。



今回のことで


結局、



「どこまで自分(潜在意識)を信じられるのか」

がキーポイントなんだなと改めて思っています。



この辺り大きな気づきがあったので、

またブログに書きたい。


(と言いつつ書けてないネタがどれだけあるかゲラゲラ



でも甲状腺再生は、

わたしの長年追い求めていたことなので、

精神的なこと、肉体的な変化は余す所なく丁寧に伝えていくつもりです。



ブログを書く元氣出たと言っても

まだ若干頭がお休みモード引きずっているので今日はこの辺りでイヒ



ばいちゃ。



《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ