こんにちは。

 

月とココロの探究家・大江志織です。

しおりんって呼んでねピンクハート

 

 

はじめましての方はこちらをクリックウサギ

 

 
 

月のリズムやスピリチュアル、

内面の向き合い方について発信中DASH!

➡︎𝕏(旧Twitter)

フォロワー様20,000人突破
 

ダイヤモンド

 

年始早々、世間では色々な悲しいニュースがあるよね。心が揺れ動いてしまってる人も多いのではないかな。



人は大きなショックや悲しみがあると、本来お腹のど真ん中にあるエネルギー体が左脇にズレてしまい、エネルギーが漏れ出してしまいます。



何か突発的自体に見舞われたとき、

体の力が抜けてしまったりするよね。

まさにそういう状態を指します。



そうなってしまうと、

心がざわついたり、些細な物事に過剰に反応してしまったり、地に足つかない状態となる。



気持ちも不安定になり、本来の自分の力を発揮しづらくなってしまうの。



こんな時、

有効な色があるんです。



それはオレンジ🧡



オレンジはショックやトラウマを吸収し、深いヒーリングを施してくれる色でもあります。



そして、ズレたエネルギー体を本来の位置に戻し、再び自分らしく生きられるようにサポートしてくれる。



いわば魂の修復カラー。




どうか、悲しみや絶望にフォーカスし過ぎず、オレンジの色を見たり、オレンジ色をイメージしたりして、まずは本来の自分の力を取り戻してください。



そして余力があれば、地球や今震災や被災で大変な人達にもオレンジ色のエネルギーを送ってみて!



色はイメージするだけでも効果があることをカラーセラピーの研究をしていた故オスカー・ブルンナー博士も伝えています。また、祈りの効果も既に研究では証明されています。



ぜひ、オレンジをイメージしながら、地球や被災地の人が良くなるように祈ってみてね。



こんな時だからこそ、見えない祈りのエネルギーを活用していこう。わたしも瞑想時に毎日祈りを捧げているよ。

 


エーテル体に働きかけるポマンダーも有効ですよ!柑橘系の香りが優しく癒してくれます。⬇️




chatGPTでわたし好みのイラストを描いてもらった。
(よく見ると指の本数多い笑い泣き

 

《オススメの電磁波グッズ》

 

あなたは電磁波対策していますか?

 

実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。

 

身を守るためには電磁波対策が必須なのです。

 

わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…

 

な、な、な、なんと‼︎

 

フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル

 

5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 

 

ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!

わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。

 

SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。

 

半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!

 

電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ

 

ご購入はこちらから⬇︎

 

 

 

 

《関連記事》

こちらの記事でより詳しく解説しているよ!

 

 #PR

 


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ