こんにちは。


月とココロの探究家・大江志織です^ ^

しおりんって呼んでねピンクハート



はじめましての方はこちらをクリックウサギ



健康ネタ発信中DASH!➡︎Twitter

フォロワー様15,000人突破

ダイヤモンド



まず初めに業務報告。



先日企画したお話し会、その日の内に定員20名満席、5枠追加しましたが、それもあっという間に満席になりました。


久しぶりの自主企画で緊張しておりましたが、皆さまご興味持っていただき、本当に嬉しいです。



遠方から参加される方、

既にマニアックな微生物の知識をお持ちの方、いらっしゃいます。



お話ししてくださる前島社長は

全国飛び回ってお話し会を開催されていますが、



だからこそ、わたし達のイベントに参加して良かった‼︎と思ってもらえるような特別な企画も考えておりますので、皆様お楽しみにニヒヒ



ダイヤモンド



さて、

『衣食住』という言葉。



衣が一番最初に来ることからも、

実は食よりも衣が大切だということが示唆されるし実際そうだと思う。



※現代人は食べ物のほうがダイレクトに影響してるのは間違いないけど、


元々の体の仕組みや昔の人の食べ物を知ると、ほとんど食べなくても生きていけるくらいのもの。


確かに食糧がないことは死活問題で、食糧を求め必死に生きてきたのだろうけど、人類は飽食よりも飢餓の時代のほうが長い。


飽食に慣れていない上に、添加物や農薬やらで食事が狂いすぎたから食の大事さが云われているだけ。(とわたしは思っています)



では、なぜ衣食住で"衣"が

一番大切なのか答えられる人はいるかな?



実はね、

衣服は月や自然界のエネルギーをキャッチするアンテナのようなお役目があるからなんです。




太古の昔、


人類は夜になると獣に襲われる

脅威に晒されていた。



獣から身を守るために、

そこら辺にある植物や皮をまとったのが

衣服の始まりなの。



そして、


衣服を纏い始めたことで

人類は体毛を失った。



つまりね、                                                    

衣服は失った体毛の代わりをしているわけ。



体毛は月のエネルギーをキャッチする

器官でもあった。



植物は太陽の光で養分を蓄え、

夜に月から指示を受け取り、

花を咲かせる、実をつける等成長するそう。



これと同じで、

人類も夜に成長のためのエネルギーを

月からキャッチしているんですって!



実際に夜寝ている間に成長ホルモンが分泌されますものね。そのホルモンの分泌の大元を辿ると、どうやららしい。



確かに、満月に出産が多かったり、

植物も月の満ち欠けで成長リズムがあるので、成長に関する何らかの影響は間違いなく受けてるよね。



アーユルヴェーダでは、

月から発生する磁場が皮膚を通して伝わると考えられている。



そして月光には細胞を活性化させ、

再生を促す力があるようです。



また、体毛は直感を感じる役割もあるよね。



フォロワーさんに教えていただいたのだけど、猫はヒゲで距離感を計るし、目の見えない方は顔の産毛を使って風などの見えない情報を受け取っているのですって!毛ってすごいのよ。



ちなみにだけど

体毛を失った人類は

主に髪の毛が直感をキャッチする

お役目を果たしている。


だから髪の毛も大事なのよね!

カラーリングもいいけど、

髪の毛の中スッカラカンになっていない?



話を戻すとね、

体毛の代わりに月や自然界のエネルギー、直感力など見えないエネルギーを受け取っているのが衣服



化学繊維だと月や自然界のエネルギーを

受け取ることができないの。



天然素材を着る意味は肌に優しいとか帯電しにくいとかいった理由だけじゃなく、もっと深い意味があるんだよ。



ちなみにわたしは、ニュースキャン(波動機器)でもポリエステルなど化学繊維を着るとネガティブな反応が出ることがわかっています。


化学繊維着ると波動下がる人結構いるんじゃないかなー?



月のエネルギーを

最もキャッチしてくれるのは

実は綿



同類相補っていって、

同じ色や形のものは似た臓器の働きを強める働きがある。



種の周りを体毛のように覆われた"ソレ"は月と繋がるための媒介となるの。



麻も注目素材ではあるけど、

同類相補の面から見ると、やっぱり綿が一番パワフルよね。

(ここら辺言いたいんだけど11/30のお話し会まで我慢w)



ウールやシルクも同類相補の面から見るともちろんエネルギーがあるけど、


人間(動物性)が陽のエネルギーなので陰のエネルギーを持つ植物性のほうが陰陽和合という意味で相性が良い。



まっそれでも着るけどな。

特に冬場のウール。

(冬は極陰の季節だから動物性の陽の素材がちょうどいいのかも)



【追記】

寝巻きは植物性のほうがリラックスできるので断然オススメのようです。



ダイヤモンド



わたしも衣服のエネルギーは

結構感じます。



この時も着てるけど、

草木染めの綿のスカート、


着るだけで守られているような不思議なエネルギーを感じてお気に入りなのです。一生モノに近いお洋服。  




本当は色々書きたいんだけど、

お話し会の内容ともかぶるので今は我慢w

あー言いたい‼︎笑笑笑



結論いうとね

(はい、今は書けないのでまとめます)



衣服の力は偉大!



自然界と繋がることを意識して、

今一度服選びの重要性を再確認してみよう。

このブログでもちょくちょくお話ししていきます!



《オススメの電磁波グッズ》


あなたは電磁波対策していますか?


実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。


身を守るためには電磁波対策が必須なのです。


わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…


な、な、な、なんと‼︎


フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル


5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定。


ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!


わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。


SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。


半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!


電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ


ご購入はこちらから⬇︎

 #pr案件


ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ