こんにちは、心の探究家・大江志織です^ ^

しおりんって呼んでねピンクハート



はじめましての方はこちらをクリックウサギ



健康ネタ発信中DASH!➡︎Twitter

フォロワー様15,000人突破

ダイヤモンド


突然ですが、


『70歳で閉経していた女性が

春先の雪解けした湧水を飲んで

妊娠した事例がある』


という記事を読んで以来、

湧水の可能性を無限に感じている。


↓↓↓



水は生命の源。



我が家も塩素対策などはしてるけど、

付け焼き刃程度で、

"死に水"であることには変わりなくて、



やっぱり自然の

"生きた"水を飲むことが大切なのではないか?



血液の質をあげ、生命力も上げるには、

結局"水"がキーなのではと思う今日この頃なのです。



たくさんの体にいい

野草やハーブもあるけど、

それらを飲むにしても食すにしても

そもそも育てるにしても、

水は必要だしね。

これらの効力を最大に上げるには、

水の質が重要なのだと思う。



ちなみにわたしの経験ですが、

湧水がある宿泊施設に泊まって

毎日湧水を飲んでると、



やたらトイレが近くなったり、

発疹が治ったり、


体の毒出しをされている感がすごいですびっくり




…というわけで、

前置き長くなりましたが、

理想の湧水を求め、


まずは地元青梅に。



青梅なら自然豊かだし、

湧水もたくさんあるだろうと

腹を括っていたが甘かったガーン



《今回行ったのは三箇所》


①澤乃井酒造

秩父古生層の岩盤を掘り抜いた洞窟の奥から湧き出る水


②二俣尾の石神前


③成木にある延命寺



=============================



まずは、確実に汲めるであろう

①澤乃井酒造へ。



・・・っとまさかの車が満車で入れない。(←お昼時に行った)


お食事処やカフェもあるので致し方ない。




出だしから躓いたが、

気を取り直して②石神前へ。



車を停める場所がなく、

そのままスルー。



早々に諦めた。



そして、そのまま

③成木の延命寺へ。



ナビを使って行ったが、場所がわからない。

気づいたら通り過ぎててそのまま山道へ。



戻ろうにも脇に停める場所もなく、

ひたすら走り続けること15分。



どうにか途中で方向転換できたので

同じ道を舞い戻るが、



まさかの寺ではなく

民家に案内され、家の敷地に入ってしまう。



夫が民家のおばあちゃんに話を聞いてくれたのだが、延命寺は一本先の道だったのことが判明。



湧水について聞いたら、


「湧水?湧水っていえるのかしら?水はほぼ出てないよ」



なぬっ!!!



こんなに苦労したのに、

そこに湧水はなかった。



諦めかけたところ、

「今なら澤乃井酒造、駐車場あいてるかもよ」

の夫の一言で、

もう一度澤乃井酒造へ。



澤乃井ガーデンギャラリー

通路奥左手へ行くと、



蛇口から湧水が出る仕様。



無事ゲット!


早速飲んだが

お水も美味しかった!



だがしかし!



蛇口から捻り出すスタイルに

"コレジャナイ感"は否めない。



しかも澤乃井さんが

仕込み中だったり

店が休みだと、

湧水は手に入れることができない。



うーむ。

理想の湧水を求める旅は始まったばかり。



以上、



湧水ハンター見習いしおりんのレポートでした。




それでは、最後にーーーっっっ!!!

今日もあなたは生きてるだけで可愛いピンクハート



《オススメの電磁波グッズ》


あなたは電磁波対策していますか?


実は目に見えないけど電磁波によって様々な不調が起こっています。頭痛、不眠、鬱、集中力の欠如、皮膚の痒みから、不妊、流産、果ては癌や脳腫瘍など命の危険も。


身を守るためには電磁波対策が必須なのです。


わたしが数ある電磁波対策グッズの中で劇的に効果を感じたSEVEN PLUSのアクセサリー。実は芸能人や政治家もこっそり使っているすごい代物なのですが…


な、な、な、なんと‼︎


フォロワー様にスペシャルクーポンプレゼントベル


5%OFFが適用される特別クーポンを作っていただきました!クーポンコード欄に【IYASAKA05】と入力すると購入金額から5%OFFされます。 ※2023年12月末まで適用予定。


ディスカウントは基本しないスタイルの会社なので激レアのチャンスですよ!


わたしが持ってるのはソル・ミニ・シングルです。男性向けのネックレスやブレスレット、お子様につけられるアクセサリーもあります。


SEVEN PLUSさんの商品は、有害な電磁波を自然界に近い電磁波(メロウ波)に変化するメロウウェーブテクノロジーを採用しています。また、非常に審査が厳しい日米での特許も取得しているので信頼も厚いです。


半永久的に使えるので一個持ってて損はなし!2個づけ3個づけすると更に効果が高くなるので、デザインを楽しみながら複数購入もオススメです!


電磁波グッズは正直ダサいのが多いけど、オシャレなのが女子的には最高に嬉しいラブラブ


ご購入はこちらから⬇︎



ふんわり風船ハート楽天ルームふんわり風船ハート 

お氣に入り商品をたくさん紹介していますウインク良かったら見てみてください✨いい商品があれば、わたし経由で買ってくださると嬉しいですラブラブ