今日はボーンマスチャンピオンシップドッグショーです。
昨日、日にちを間違えて1日前に着きました。
ショー会場に着いたら明日だよって…。
今日は私の顔見にきたのね?って。
それでは街に行こう!

観光地だけあってどこも混んでます。


ホテルから歩くこと10分、綺麗な海が見えて来ました。
サーファーもいるので海のあるところは世界共通かと。

しかし、綺麗な海。
途中、立ち寄った教会ですが18時半に閉まるとのことで今18時26分。出よう。

面白そうなお店発見。
スターターにガーリックマッシュルーム

メインはチキンでしたがお腹空きすぎていて食べ終わってしまいました。
味の付いたチキン、パンも一枚食べたので5分後は眠たくなってくるはず。
デザートは?と聞かれたが、頭がぼーっとして来た。あー、まずい帰ろっと。

ご馳走さまでしたー。
街はとても賑やかで眠らない街?って感じですね。
みんなダンスを踊ったり公園で家族でのんびり過ごしたり…と。それぞれの楽しみ方で人生満喫でしょうか?

私も犬キチガイでここまで来ました。
明日もショーが楽しみです。

たまたま綺麗な写真が撮れました。
pierだけが夕陽で輝いてました。


ホテルのエレベーター…。
先日、京都で日本にはこのエレベーターはないですね。と言われて乗ったばかりですがこちらでは古いホテルはこれですね。

古いものが今でも残ってる…凄い…大好きです。
それじゃー明日のショーの報告も!
そうそう、私のショーのジャッジとあって打ち合わせします。