朝から日差しが見えて来た横浜です。

ベラちゃんが工務店を開業しました。
お口周りと足先をごらん下さい!

今日は朝からベラちゃんが穴掘り開始です。


何がここに隠れてるのでしょうか?

この顔と足が泥だらけの彼女は今日シャンプー致します。
あーあ、また仕事が増えてしまった。

ベラちゃん、ご苦労様です。
我が家には綜合警備保障会社のチャイ社長がおりましたが、本日仕事量ナンバーワンのベラ工務店さんに笑顔でシャンプーをプレゼントしたいと思いました。

我が家の元気なプードル達の様子です。
今、4月13日生まれの子犬達が元気に育っております。


黒いプードルの子犬の一つがとても小さく…ショーに出す子をブリーディングしてるので言い難いのですが実は…ティーカップサイズなんです。
でも小さくても小周り利いてやんちゃに遊んでます。
ご飯もオヤツも他の子よりしっかりと食べます。
両親JKCチャンピオンという…。
良い血統で小さく…でした。