毎日暑い日が続きますね。
日曜日に庭の掃除をしていたら、熱中症のようになり頭痛がなかなか治らないです。

犬達もとても朝から元気ですが、日陰を探して休んでます。



たくさん運動したらご飯です!
今日は昨日買った山形のカモ!
キャベツと一緒に炊きました。
こちらの画像はロビーズパピーを子犬にふやかしてあったのでパピーとカモを混ぜました。


大人チームにはカモとキャベツ、それにミートフリーミキサーを混ぜました。

朝から完食、嬉しいですね。

そうそう、チャイが子犬を7月1日に、生みました。
男の子3頭です。


毎日元気な我が家の英国プードル🇬🇧
です。
英国より15年前に連れて帰った我が家の家族です。
引っ越ししたのでひろーいお庭で遊ばせて今年は繁殖も出来そうです。


今年の秋からはドッグショーにもいけそうかな?
早く今の段ボールを片付けなくちゃ。
今日もお仕事行って来まーす!