11月22日産まれの仔犬です。

{C11A0668-8A02-4AE0-BCEE-431DBDEE3689}

産まれた時にはイモムシくんみたいです。
こちらは生後10日目の画像。
少し毛が生えたくらいで子犬らしさに変わって来ます。
産まれたときから、しっかりと健康なプードルが特徴です。

{3BF05EAA-1BAF-4BC1-ABDD-BA7C4F098A8B}

男の子に顔のバリカンかけてみました。
生後1ヶ月で爪、耳、バリカン等のお手入れをすることもしつけの一つで大切な事です。


バリカン後のお遊びタイム!
けろっと忘れることも大事。
現状、男の子は女の子よりもコンパクトサイズです。



お出かけした際の家族の動画、
龍馬、アッツ、皆んなに可愛がってもらってましたよ。
明るく誰にでも懐くことも大事なしつけの一つですね。

私の家族の紹介はこちらから