さくら事務所の評判は?

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【一戸建てホームインスペクション(住宅診断)アンケート】担当:岩永 和丸

 
担当:岩永 和丸 のプロフィールはこちら

※【問1】~【問4】はご利用日などの情報になりますので、割愛いたします。



【問5】サービスをご利用する前に、どんなことで悩まれていましたか


購入予定の物件が瑕疵担保保証の適用外となるため、状態を知りたかった


【問6】このサービスを知ってすぐに申し込みましたか


すぐに申し込んだ

【問7】その理由をお知らせ下さい

 

仲介の不動産からの紹介だったため


【問8】今回「さくら事務所」にお申し込みをされたその決め手となった点はどんなところですか?(一番の理由を教えてください。)

□ホームページの内容が充実していたから
□新聞や雑誌などで紹介されている会社で安心できると思ったから
□利用者数、業務実績が多かったから
□診断費用が妥当と思えたから
□チェック項目が良いと思ったため
□ホームインスペクターのプロフィールや実績を見て
□インターネットなどの評判が良かったから
□さくら事務所のご利用者のお話を聞いて良いと思ったから
□会社の理念や想いに共感したから
□その他(仲介の不動産からの紹介だったため


【問9】 ご利用されたサービスに対しての満足度を教えて下さい 

★★★★★ すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)
★★★★  良かった(また機会があれば利用したい)
★★★   ふつうだった
★★    あまり良くなかった(不満な点もあった)
★     悪かった(期待外れだった)

 

【問10】その理由をお知らせ下さい

  

専門的な目で確認していただけたので安心できました。

 


【問11】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ等)はいかがでしたか?


★★★★★ すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)

★★★★  良かった(また機会があれば同じ担当者に来てもらいたい)
★★★   ふつうだった(特に不満はなかった)
★★    あまり良い印象をうけなかった (気になる点があった)
★     印象が悪かった(期待外れだった)


【問12】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?

 

 ★★★★★ とてもわかりやすかった
★★★★  わかりやすかった
★★★   ふつうだった
★★    わかりにくかった
★     とても分かりにくかった


【問13】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

 

在宅中の物件でモノが多く、通常より手間がかかったのですが、
手を抜くことなく非常に熱心に調べていただけたと感じました。


【問14】ご意見メッセージ等

紹介されて申し込んだときは少しお値段が気になっていましたが、
いろいろと必要なことがわかって安心が得られました。

ありがとうございました。

 

【さくら事務所より】

この度は、弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございました。

インスペクターの熱心さが伝わったでしょうか
安心を得られたというお言葉に、私どもも大変うれしく思います。



さくら事務所ではアフターフォローをお約束しておりますので、建物や不動産、メンテナンス方法等、気になることや、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。


アフターフォローについては下記ページにてご紹介しております。
⇒さくら事務所の「10年間のアフターフォロー」って?
ニコニコ

 

【中古マンションインスペクションアンケート】担当:水永 浩一郎

 
担当:
水永浩一郎のプロフィールはこちら

※【問1】~【問4】はご利用日などの情報になりますので、割愛いたします。


【問5】サービスをご利用する前に、どんなことで悩まれていましたか

目立ったトラブルはありませんでしたが、室内の仕上げ等に多少の不安もあったため、入居後1年弱経過したのを機に、アフターサービスでの対応も視野において、客観的な視点で点検、評価頂きたいと考えました。


【問6】このサービスを知ってすぐに申し込みましたか


すぐに申し込んだ

【問7】その理由をお知らせ下さい

 

売主や施工業者とは違う第三者の公正な視点で点検、評価頂きたいと考えたため。


【問8】今回「さくら事務所」にお申し込みをされたその決め手となった点はどんなところですか?(一番の理由を教えてください。)

□ホームページの内容が充実していたから
□新聞や雑誌などで紹介されている会社で安心できると思ったから
□利用者数、業務実績が多かったから
□診断費用が妥当と思えたから
□チェック項目が良いと思ったため
□ホームインスペクターのプロフィールや実績を見て
□インターネットなどの評判が良かったから
□さくら事務所のご利用者のお話を聞いて良いと思ったから
□会社の理念や想いに共感したから
□その他(                )


【問9】 ご利用されたサービスに対しての満足度を教えて下さい 

★★★★★ すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)
★★★★  良かった(また機会があれば利用したい)
★★★   ふつうだった
★★    あまり良くなかった(不満な点もあった)
★     悪かった(期待外れだった)

 

【問10】その理由をお知らせ下さい

  

 仕上がりの状態等について売主に修正を求めるか迷っていた事項に関して、客観的な評価基準も含めてご説明して下さり、それぞれの対応方針を納得感を持って理解できました。

 


【問11】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ等)はいかがでしたか?


★★★★★ すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)

★★★★  良かった(また機会があれば同じ担当者に来てもらいたい)
★★★   ふつうだった(特に不満はなかった)
★★    あまり良い印象をうけなかった (気になる点があった)
★     印象が悪かった(期待外れだった)


【問12】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?

 

★★★★★ とてもわかりやすかった
★★★★  わかりやすかった
★★★   ふつうだった
★★    わかりにくかった
★     とても分かりにくかった


【問13】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

 

設備の使い方や、維持管理していくうえでの留意事項などもアドバイスして頂けたのがよかったです。


【問14】そのほか、ご意見やメッセージ等がございましたら、ご記入ください。

今回、きちんと評価を頂いたことで、今後、住んでいくうえでの安心感が得られました。

今後も機会があればまた利用させて頂きたいと思います。 

 


【さくら事務所より】

この度は、弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございました。


今後も長く住み続けていくご自宅を安心して住むために、少しでもお役に立てれば幸いです。
ご入居中に気になる点や不安な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお声かけください。
 

さくら事務所ではアフターフォローをお約束しておりますので、建物や不動産、メンテナンス方法等、気になることや、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

アフターフォローについては下記ページにてご紹介しております。
⇒さくら事務所の「10年間のアフターフォロー」って?

【一戸建てホームインスペクション(住宅診断)アンケート】担当:和泉 達夫

 
担当:和泉 達夫 のプロフィールはこちら
※【問1】~【問4】はご利用日などの情報になりますので、割愛いたします。


【問5】サービスをご利用する前に、どんなことで悩まれていましたか

18年の中古住宅の購入を検討していて、外から見た感じは大変良く気に入っていたので購入を考えましたが、購入に当たり外観だけではわからない部分が心配でした。


【問6】このサービスを知ってすぐに申し込みましたか


すぐに申し込んだ

【問7】その理由をお知らせ下さい

 

中古物件はホームインスペクションの診断なしでは購入できないと考えたため。


【問8】今回「さくら事務所」にお申し込みをされたその決め手となった点はどんなところですか?(一番の理由を教えてください。)

□ホームページの内容が充実していたから
□新聞や雑誌などで紹介されている会社で安心できると思ったから
□利用者数、業務実績が多かったから
□診断費用が妥当と思えたから
□チェック項目が良いと思ったため
□ホームインスペクターのプロフィールや実績を見て
□インターネットなどの評判が良かったから
□さくら事務所のご利用者のお話を聞いて良いと思ったから
□会社の理念や想いに共感したから
□その他(                )


【問9】 ご利用されたサービスに対しての満足度を教えて下さい 

★★★★★ すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)
★★★★  良かった(また機会があれば利用したい)
★★★   ふつうだった
★★    あまり良くなかった(不満な点もあった)
★     悪かった(期待外れだった)

 

【問10】その理由をお知らせ下さい

  

自分たちでは判断できない部分をプロの目で診断していただき、購入する際の参考になった。また、購入した後のリフォームでも指摘された部分を直すことができると思った。

 


【問11】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ等)はいかがでしたか?


★★★★★ すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)

★★★★  良かった(また機会があれば同じ担当者に来てもらいたい)
★★★   ふつうだった(特に不満はなかった)
★★    あまり良い印象をうけなかった (気になる点があった)
★     印象が悪かった(期待外れだった)


【問12】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?

 

 ★★★★★ とてもわかりやすかった
★★★★  わかりやすかった
★★★   ふつうだった
★★    わかりにくかった
★     とても分かりにくかった


【問13】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

 

全体的に対応などよかったです。

 

【さくら事務所より】


この度は、弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございました。


安心してご購入いただくにあたり、お役に立てましたのなら幸いです。
ご購入後のリフォームの際に、何か不安な点やご質問等ございましたら、
お気軽にお声かけください。
 

さくら事務所ではアフターフォローをお約束しておりますので、建物や不動産、メンテナンス方法等、気になることや、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

アフターフォローについては下記ページにてご紹介しております。
⇒さくら事務所の「10年間のアフターフォロー」って?

【中古マンションインスペクション(ご依頼者様からのお礼メールご紹介)】担当:松島 伸行

※ご依頼者様から暖かいお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(ご本人様の御承諾を得て掲載しております)


さくら事務所の評判は? 
担当:松島 伸行 のプロフィールはこちら

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「住宅診断」報告書、受領いたしました。 
良く読ませていただきます。疑問点等改めてお訊ねさせて下さいませ。 

ところで、先日の松島さまによる「住宅診断」及び、先程のミカミさまによる
電話で
の質疑応答、大変にありがとうございました。 

不動産取引は、多くの人にとり人生の一大事でありますから、こうした
”さくら”さ
んのサービスを利用できるのは誠にありがたい思いです。
今後ともどうぞ、宜しくお
願い申し上げます。 

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【さくら事務所より】
ご丁寧なご返信ありがとうございました。

さくら事務所では、担当させていただいたホームインスペクターだけでなく、
社内のコンサルタント含め、全社にてご依頼者様をフォローさせて頂く
体制をとっております。

建物の事だけでなく、不動産取引や、火災保険に関するご質問など、
住まいに関する事でしたらどんなことでもお気軽にご相談くださいませ。



【一戸建てホームインスペクション(住宅診断)アンケート】担当:新井 正史


 
  
担当新井 正史 のプロフィールはこちら


※【問1】~【問4】はご利用日などの情報になりますので、割愛いたします。


【問5】ご利用されたサービスに対しての満足度を教えて下さい。


★★★★★ すごく良かった(利用して良かったので、知人にも勧めたい!)
★★★★  良かった(また機会があれば利用したい)
★★★   ふつうだった
★★    あまり良くなかった(不満な点もあった)
★     悪かった(期待外れだった)


【問6】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)の印象(言葉遣いや態度・身だしなみ・など)

はいかがでしたか?


★★★★★ すごく印象が良かった(この担当者なら、知人にも安心して勧められる!)
★★★★  良かった(また機会があれば同じ担当者に来てもらいたい)
★★★   ふつうだった(特に不満はなかった)
★★    あまり良い印象をうけなかった (気になる点があった)
★     印象が悪かった(期待外れだった)


【問7】サービス当日の担当者(ホームインスペクター)がおこなった診断の説明やアドバイスはいかがでしたか?


★★★★★ とてもわかりやすかった
★★★★  わかりやすかった
★★★   ふつうだった
★★    わかりにくかった
★     とても分かりにくかった


【問8】 問7の質問で、★★わかりにくかった、または★とても分かりにくかったとお答えいただいた方にお尋ねいたします。
どんな点が分かりにくかったですか?


□もう少し丁寧に説明して欲しかった
□専門用語などが多かった
□質問できる雰囲気ではなかった
□当日、説明を受けていない部分があった
□その他(            )


【問9】 サービス当日の担当者(ホームインスペクター)について、こんなところが良かった、もっとこうだったら良かった等、気になった点やご要望など、忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。


良かったことについては、以下の通りとなります。

・専用機器を使用した調査をしていただけたことで定量的な判断ができたこと。

・あるべき状態とその乖離についての説明が丁寧であったこと。(いつまでにナニをする必要があるかということ)

・自分たちが確認すべき項目として意識していないところについても調査して頂けたところ。


【問10】今回「さくら事務所」にお申し込みをされたその決め手となった点はどんな

ところですか? 

(一番の理由を教えてください。)


□新聞や雑誌などで紹介されている会社で安心できると思ったから
□利用者数、業務実績が多かったから
□診断費用が妥当と思えたから
□チェック項目が良いと思ったため
□ホームインスペクターのプロフィールや実績を見て
□インターネットなどの評判が良かったから
□さくら事務所のご利用者のお話を聞いて良いと思ったから


□会社の理念や想いに共感したから
□ホームページの内容が充実していたから
□その他(                      )



【問11】実際にホームインスペクション(住宅診断)や内覧会立会いのサービスをご利用されてどう思われましたか?


自分たちが意識できてない箇所が多かったことと、今後生活するに当たり注意しておくべきこと(メンテナンスを考慮するべきこと)を明確にしてもらえたことで、購入への安心感がもてたので、利用してよかったと思っています。




【さくら事務所より】
この度は弊社サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
安心して家をご購入するために、お役に立てることが出来ましたら幸いです。

建物は、住まい方やメンテナンスによって寿命が大きく変わります。
今回の
調査報告書や、今後リフォームなどを行った際の資料などを住まいの
履歴書として保管していただき、末永く物件を大切にしていただきたく存じます。
また、さくら事務所ではアフターフォローをお約束しておりますので、建物や

不動産、メンテナンス方法等、気になることや、お困りのことがございましたら

お気軽にご連絡下さいませ。


アフターフォローについては下記ページにてご紹介しております。

⇒さくら事務所の「アフターフォロー」って?



⇒「達人のホームインスペクション(住宅診断)」はこちら 家

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