+2daysの初日の方 | のぺ☆のポゴシッポ!!! ブログ

のぺ☆のポゴシッポ!!! ブログ

韓国ドハマリ中なのぺ☆のつぶやきブログです☆

で、なんで記憶が薄れたかと言うと…(←前の武道館記事の続きw)
2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”追加公演に行ってきたからデスDASH!

そう!横浜アリーナまでビュビュンと!!!
東京→新横浜まで20分の奥の手の新幹線を使って~!!!

前回は1人参戦だったけど、今回は友達が一緒音譜
そして、その友達が取ってくれたのは…アリーナF!!!
そうです!私がビストの時に荒ぶった、あのアリーナFですぉーーー!!
ステージサイドの、とてもよいお席…
ん??ステージサイド!?

はい、そーなんです!!!
武道館の時に羨ましいなーって言ってたあのオイシイステージサイドで参戦チョコ
わーい♪わーい♪
正確に言うと、ステージから出ている右手の花道が目の前!

武道館はすごい遠かったけど、ホント今回はめっちゃ近い――――ヽ(゚◇゚ )ノ
という事でテンションあがりながら、キャーキャー行ってました!
ら、メンバー登場^^
ホント、めっちゃ近いーーーー(興奮)キラキラ
皆の表情良く見えるし、結構こっちの方へ来てくれるし!!(でも花道までは来ない…淋)
ジュノがダンスしているところがすんごい見えて(横からだけど…)
もう、ジュノがカッコよすぎてジュノしか目に入らなかった!!!!
とか言いつつ…ウヨンの髪型が変わってたなー(ボソッ)
ジュノのヒールの高い靴wも良く見えたし!!!
歌声も良かったー!!!!

と、またダイジェストで!

・最初にウヨンが登場する時のキラキラの上着が好きw
・ソロはニックンとテギョンとジュンス…え??3人のソロまとめて??
・ってことは武道館は要らなかったんじゃ・・・??
・ってかジュンスがすごいラップも上手くてカッコいいんですけどーーーアップ
・ジュノのアクロバティックなトコ、歌の上手いとこ、かわいいとこ、全部好きラブラブ
・掛け声合戦でチャンソンの衣装が破けたかなんかで、他メンバー長いアドリブ…
・と思ってたらチャンソンがお詫びにアカペラで歌ってくれた!!
・2PMって素も楽しいし、日本語上手だよね~~
・花道なかなか来てくれず…(淋)
・ヤングチームは明日だったか・・・
・最終日来たかったなーーー
・アンコールラストで!!!花道オソオセヨ!!!
・チャンソンと・・・
ウヨンにこWハート
・きっとこっち見てくれたよね??ね??
ウヨンーーーーーードキドキ←え?

うん、二回も行けて楽しかったなーーーキャッ☆

そして今回はお土産つき!!!
ニックンの直筆金テープ頂きましたо(ж>▽<)y
$のぺ☆のポゴシッポ!!! ブログ
お譲り下さった方、本当にありがとうございました☆