ウヨンday | のぺ☆のポゴシッポ!!! ブログ

のぺ☆のポゴシッポ!!! ブログ

韓国ドハマリ中なのぺ☆のつぶやきブログです☆

どーもどーもhottestの皆さま、アンニョン☆
今更感プィンプィン…あ、違ったぷんぷん漂ってますが、
先々月のレポアゲます!!!
そう、こちら☆

『2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”』@武道館へ行ってきましたーーー!!
そう、のぺが行ったのは…

5/28 ウヨンday♡
そう、ウヨンソロの日ですたーーーー!!!

これって、当日まで誰が出てくるか分かんないんですよね・・・
でも色んな噂でニックンじゃないかって飛び交ってたので、、、、
でもウヨンも好きーーーー!
というわけで、行ってきましたー!!

会場ギリギリに着いたのぺ…
グッズコーナーもガーラガラで、すんなり買ったもの!
それはこちら★

$のぺ☆のポゴシッポ!!! ブログ


そう!!!
ジュノのじゃんぼうちわ!!


・・・え??
ウヨンじゃないのかって??

はい、のぺウヨンも好きなジュノペンなんですw←
ってなわけで!!
会場入り☆

今回の席は、武道館1Fの・・・・

一番うしろ!!!!!

はい、座席表の評価曰く、『天井に遮られて見えない、2Fよりもどこよりも一番悪い席』
だ、そうですよ・・・・
ガビーン・・・にひひダウン

でも、過去のもっとも酷かった席(BBin幕張メッセ)よりは、ずぇーんぜんマシラブラブ
(あれは人の姿はおろか…柱に邪魔されてスクリーンすらまともに見えず、音割れて聞こえず)

そして、ジュノのじゃんぼうちわのおかげで隣のジュノペンオンニと少しお話できました!
で、「プリケツ拝みに来た(笑)」と盛り上がってたところで、
少し会場がざわざわ…
どーやらニックンのお母様が来ていた様で…ニコニコ
(もちろん一番後ろからは見えまてん!)

そんなこんなでスタート!
ここで、最後尾は選択に迫られます!
それは・・・
スクリーンを見るか、生を見るか!

そう、天井のおかげでどっちも見えない(>_<、)
でもやっぱ生だよなーってわけで、生で鑑賞!

武道館は意外に狭いので、私の席からも結構良く見えました☆

…って、結構記憶が薄れて来ちゃったので(さすがに二か月前だし・・・)
ここからは思いでダイジェストでにぱぁ

・beautifulのダンスで納得したジュノペンオンニの一言「…やらしぃわね~wにこちゃん
・掛け声バトル…真ん中はどちらへ??
・テギョンは要所要所でステージ右上から現れますw
・今回はステージサイドの1F席がかなりオイシイ席ね!
・ウヨン…白いTシャツにブルージーンズって。てっきり尾崎か!
・からの~中島美嘉!!!(意外)
・生着替えの生中継が良かった!
・けど、途中グッズの宣伝多め。
・ぶっちゃけ去年の武道館の方が見ごたえあったかも…(ボソッ)
・連続の日程だと、時間短いのね~~~!!!(1時間半位???)
・ウヨンの「アマクミナイデクダサーイ」がツボハート

以上です!!!