しっかり食べよう! | INSPA洗足池 STAFF BLOG

INSPA洗足池 STAFF BLOG

インスパ洗足池の新しいニュースやトレーニング情報、たまにスタッフの小話なんかも随時更新していきます!

パソコン・携帯電話の前の皆様!

こんにちわ!石川です。

早くも暑さにやられています。

これでは私、夏を乗り切ることが出来ませ~ん

かといってトレーニングは決して手を抜かず全力で行ないます。

ま~、そんな無茶を繰り返せばカラダを壊してしまいますので、

食事はとても重要ですね。

食欲が無いからと言ってそうめんや冷やしうどんばかり食べていると

炭水化物ばかりで肝心なタンパク質が不足してしまいます。

また、汗と一緒にミネラルは出てしまいますし、ビタミンをとって体調を整えなければいけません。

つまり、栄養バランスの良い食事を心がけることが体力を落とさず体調も崩さない大事なポイントと言えます。



さて、INSPA洗足池も残り2週間

1日1日を大切に噛みしめるように過ごしていきたいと思います。

30日(木)は特別営業致しますYO!

レッスン・スクール満載でスタッフ一同心よりお待ちしております。