夏 | INSPA洗足池 STAFF BLOG

INSPA洗足池 STAFF BLOG

インスパ洗足池の新しいニュースやトレーニング情報、たまにスタッフの小話なんかも随時更新していきます!

こんばんは フロントスタッフの岩崎です
まだ6月だというのにとっても暑い1日でしたね
今週は暑い日が続くようなので、水分を沢山摂って熱中症に注意したいですね

皆さん、夏のご予定はたてましたか?
私は7月に2拍3日で大阪に行きます もう今年二回目です(笑)
きっと物凄く暑いんでしょうね あえて暑いところに行きます(笑)
でも、旅行以外にも、海に行ったり、花火を見に行ったり、お祭りに行ったりしたいです
もっともっと夏らしい事をしたい

皆さんの、夏のご予定を教えて下さい