NPO法人美えな塾の片山やよいです。

11月8日からマツダミヒロさん主催の質問カンファレンスに出るために、沖縄に行ってました。

せっかく行くなら、半日だけでも、自由にどっかにいきたいな!

と思っていった、大石林山!

まさかのはじめましてな、このメンバーでいきました!

助産師さんもいたので、本当に巡り合わせって面白いです。



辺戸岬に行けば骨盤岩があるのかな?と思っていたら、大石林山だよー。

とのことで、辺戸岬から車で5分かな?

大石林山へ。

骨盤岩でお祈りをした後、輪廻の岩もありまして。

これは生まれ変わっとかないと!

ということで。

右に3回.しっかり回ってきました!



転んだ腕のあざが、何やら入れ墨みたいに見えますが、気にしないでください。



行く前に。車の中で。

誕生日からその人の性質とか、ラッキーカラーとか見れる人がいて、

おのおの、自分を振り返り。

わたしははじめまして。なのに。

気付いたら、自分のちょっとヘビーな過去まで話してて、泣きそうになりながら運転💦
(運転手でした)

しっかりとみんなで生まれ変わりの右回りをして、




に祓ってもらい、会場に向かいました!

なんなんですかねー。

この、初めて会った気がしない感じ。

お一人様参加だったので、とても不安だったのですが、心配ご無用でした。

一人でいても、それはそれで、楽で。
立食パーティーとか、ホント苦手なんですが、
なんにも、気にせずに、いてよくて。

ミヒロさんのところに集まる人ってすごいなー!
と感心ばっかりしていた気がします。

来年もやるそうです。

本当に出会いで人生変わるんだなー。
を2日で体験できると思います。

早期募集始まってますので、ご興味ある方ぜひ!



 
オンライン講座・好評発売中!・・・産前・産後〜カラダと心のホームケア〜
    妊娠中から産後のお悩み別にエクササイズや、専門家との対談を収録!
 
美えな塾のHP・・・http://viennajuku.com

 

 
レッスンスケジュールはこちらご確認ください!
 
 
「女性のための骨盤・ライフスタイル通信」
のニュースレターのご登録は、以下をクリックしてください。