[埼玉・東京]NPO法人 美えな塾代表 骨盤リーダー片山やよいのブログ

TODAY~今日を丁寧に生きる~
「えな」とは胎児を包む膜の事。
骨盤・体の声を聞き、しなやかに整えながら、美しく生きる!
さもない日常を、大事に綴ります。
(骨盤スペシャリスト・ヨガインストラクター・おんぶもっこアンバサダー)

美えな塾HPはこちら!!


女性に生まれてきてよかった~という人生を送れるように、女性の身体、主に骨盤の観点から、体のケアを提案しています!


 赤ちゃんがほしいのだけど、このままでいいのかしら?赤ちゃん 2


 赤ちゃん産んだ後は自分のケアなんてしてる暇がない!でも、このままでいいのかな~?マイクライト


 尿漏れしてしまうけど、誰にも言えない・・・下半身


 ちょっと更年期に入ってきちゃったかな~?あたしンち


 肩こり、腰痛ちょっと気になるけど、病院に行くほどではないし・・・と言って、なんとなく後回しにして待ってる自分の体と一度向き合ってみたい!と思う方、





プライベートでも、グループでもお気軽にご相談ください。(できる範囲で出張レッスンいたします)



スケジュールはこちらからご確認くださいね





お問い合わせ/レッスン予約はこちらまでニコニコ左下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c3a6b65b275395

TODAY~今日を丁寧に生きる~-フォームメール


美えな塾 ニュースレター登録フォーム
   NPO法人 美えな塾の片山やよいから、
  美しいえな(子宮)を作っていくための情報や
      講座案内が届きます。



  ご登録は、以下をクリックしてください。
NEW !
テーマ:
NPO法人美えな塾の片山やよいです。
きょうのイベントの様子です。
 
 
{D9ADCACB-BB42-473D-BEFA-9122304AD43A}
 
{9E329489-3469-4BFE-905A-420EE74411D3}
 
{C1881EAE-7C4C-49E8-8939-21E8F527F717}

詳しくはこちらに書いてありますので、ぜひクリックしてみてね〜〜!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 

 

明日は和光市の南子育て世代包括支援センターにて、0歳児ママに向けてのイベントをします。

 

 申し込みはすでに終了していて、たくさんの親子に来ていただく予定です。

 

 いままでの様子はこちら  

 

 

 

 

 

そして来週は朝霞市にて市民講座を担当します。 

 

9月1日に公表され、それからのお申し込みですが、毎回抽選になるくらいのお申し込みをいただいているようです。 

 

外れてしまった方、ごめんなさい!

 ぜひ朝霞市内でのレッスンに来てくださいね〜〜〜!   

 

10月7日(土)には豊島区にて、講演です。

 

 託児枠は埋まってしまったらしいですが、お子さんを預けて来られる方はまだ入れると思いますので、ぜひ!

 

 豊島区以外の方も入れますよ!

 

 

妊娠、出産を経て、可愛い子供がいて幸せな生活。 

 

を毎日送っているとは限りません。

 

   なれない育児に右往左往。 

 

私の人生この先どうなるの? 私って本当は何がしたいの?

 

など悩めるママはたくさん!

 

 私が経験してきたことが、何か。

のきっかけになってくれたらいいな〜と思います。 

 

    みなさま。。またどちらかでお会いしましょう〜〜!      

 
美えな塾のHP・・・http://vienna-juku.com/
 
レッスンスケジュールはこちらご確認ください!
 
ご予約・お問い合わせはこちらから
 
「女なら知っておきたい骨盤の話」のニュースレターの
ご登録は、以下をクリックしてください。

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまでこちらのイベントは満員になりました。

今後は、キャンセル待ちになります。

ありがとうございまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。