レッスンあとに、後輩インストラクターに勧められていたカフェに、いってみました。


{519D7C3B-CF68-4A53-BAE9-77B4A0405A86}

代々木にある、ルンバルンバ  http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13113576/

手相を見てくれる(有料)

とのことで、手相って変わるから、いまどんなかな?

と軽い気持ちで爆笑





そしたら、いきなり。
頑固だねー。

と一言目。

わたし)そーですねー

でも。いいと思ったことは貫く頑固だから、かえなくていいよ。

って。


あとは、
クールで情熱が足りないそう。

もっと。妄想と思い込みで突っ走ってもいいのに、いつも、どっか、客観的に自分をみてるよねー。

と、

その通りすぎます


で、


あなたと関わった人、結構、上に上がってるでしょ?

と。

つまり、あげまんね。

と。

実は、その後輩インストラクターと、話をしているとき、

まさに、

わたし、あげまんだと思う。。と言っていたので、びっくり!


で、あげまん、自覚あります!と言い放ちました。



なんでだかわかる?と。


あなたがなにげな~く話すことばで、その人の可能性を引きだしているんだよ。


って。

ぉお~!




わたし、そんな人欲しい!(そっち?笑)

わたしは引きあがらないのですか?

と聞いたら、そこ、期待しちゃだめよー(笑)

まぁそういうのは、巡るでしょうから。


だそうです。



ご興味あるかたは、一度いかがでしょうか?


さて、今日は、夜も地元朝霞市で、レッスンです!


わたしは○○さえ気をつければ上手くいく。
といわれたのですが。


それは、レッスンでシェアしようかな。


美えな塾のHP・・・http://vienna-juku.com/

レッスンスケジュールはこちらご確認ください!

ご予約はこちらから

「女なら知っておきたい骨盤の話」のニュースレターの
ご登録は、以下をクリックしてください。