大宮Lesson、参加ありがとうございました(^O^)

今日は、皆さんのご希望により、ダイエットメニュー走る人

筋トレきつかったかもしれませんね。

私が受け持つ、カルチャースクールでは、インスパイリング、ダイエットインスパイリング、ウオーキングインスパイリングなど、ご希望により可能ですニコニコ

そして、大宮から、みなとみらいへGO!

ヨガフェスタに行きましたチョキ

半額のヨガパンツ、持ち運べる折りたたみのヨガマットなど、購入ー音譜

インテグラルヨーガの、千葉麗子さんのアシスタントで来ていた彩子先生は、昨日、クラスを持たれてました。

彩子先生は、高田馬場と吉祥寺でLesson持たれてるので、また、いってみたいな。

マントラを聞くだけでたも癒されます!ラブラブ

さーやちゃんとも一緒にパチリ

photo:01



是非おんぶヨガみてみたいな。